正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

発光!

もう先おめ貰っているけど、ついにケミが発光しました。長かった…。どんだけかかったんだろう。1年半?
a0062769_2357834.jpg

a0062769_23572956.jpg

ケミを育成してきた期間は、本当に色々なことがあったよ。

EINが分裂して多数のメンバーを失ったり、その脱退者の中には私の嫁兼相方も含まれてたり、その後嫁と離婚したり、しかも休止状態になっちゃったり、リアル忙しいままで時間がさっぱり取れなかったり、同盟解散したり、OD2が放置ケミで荒れまくったり。色々とションボリなことが多かったね。嬉しいこともあったけど、キツいことはその数倍あった。

周りの人達の目には、私の姿はいったいどんな風に映ったんだろうか。「頑張れば自分も何とかなるかも?」って思った人が、一人ぐらいはいたんだろうか。

これからも、今まで以上に苦労するんだろうなぁ。
[PR]
by willfarth | 2007-10-22 23:47 | RO