正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

観光

夜中になってからだけど、ギルメン二人引き連れてベインス見物に行ってきました。ポタあったらしいけど、「のんびり行こうよ」ってことでイズルードから飛行船に乗り、ラヘルから徒歩でベインスへ。



途中はあまり強いモンスターはいなかったかな。アクティブはデザートウルフくらい?砂漠という風土に合わせてか、ムカーも配置されてた。
a0062769_0514191.jpg

a0062769_0515789.jpg
a0062769_0521424.jpg

a0062769_0523454.jpg

ベインスは立体的な作りの街になっていて、結構入り組んでいる。隠れんぼしてる子供のNPCもいたけど、あそこで隠れんぼなんかしたら探すの大変そうだ。真ん中に遠くまで見渡せる高台があって、そこで一休みしたり。
a0062769_1222728.jpg

a0062769_1223879.jpg
a0062769_122511.jpg
a0062769_123388.jpg

a0062769_1231910.jpg
a0062769_1233670.jpg

あと、サーカスのところでNPCにリンゴジュース十個渡してジャンケン勝負に勝ち、ピエロ帽子一個獲得。見た目装備だけどお土産にはいいかも。(貰えるのはキャラあたり一回だけみたい)
a0062769_1234928.jpg

東側にいる女性NPCの会話がぶっ飛んでいて面白かったw
a0062769_124189.jpg
a0062769_1241626.jpg

[PR]
by willfarth | 2007-10-26 00:37 | RO