正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まーちゃん育成

発光したケミを転生させました。毎日ちまちまと育成してます。もちろん純製薬として。超ひ弱な上に転生キャラとあって成長が非常に遅く、早速地獄を見てますが。でも目指すのはジョブ50転職。

昨日は引っ張り役のアチャが転職可能レベルになりました。ハンターにするかバードにするかで迷ったんだけど、結局ハンターにすることに。既にバードはいるしもう一度同じことするのはってのと、まーちゃんのアカウントにプリがいないので自己支援ができずSPが尽きやすいので、支援を期待せず手数(パッシブ)でやっていこうと思ったから。

で、転職。ハンターギルドがフェイヨンからフィゲルに移っていて遠い上にクエストが面倒。集めてこいと言われたのはドケビの角3、割れた卵の殻3、綿毛10。卵の殻出しにエギラ狩りに行ったんだけど、なんぼ倒してもドロップしない。散々エルダーウィローに絡まれて辟易した。あんなにエルダーウィローのことをウザイと思ったのはRO始めて以来だね。ちょうど暇してたギルメンに手伝って貰ってどうにか集まり、無事転職出来ました。

やっとのことで本題のまーちゃん育成に着手したんだけど、全然鷹が飛ばない。なんでかなーと思ってたら、BB覚えてからでないと自動鷹発動しないのね。その日初めて知った驚愕の事実。

こうしてハイ商人とハンターの二人三脚(つーか、おんぶに抱っこだね)が始まったわけだが。さてさて、どこまで行けるのやら。
[PR]
by willfarth | 2007-11-01 22:09 | RO