正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

育成三昧

いい感じにGvレポサボってます。SS取るの失敗してたり、自身のションボリなミスが多くて書く気減退したところに、ケミ転生で育成が忙しくなっちゃったからなんだけど。

そんなわけで週末も商人育成。相変わらずジオ園だけど。即沸きじゃなくなったから効率は下がってるんだろうけど、過剰に必死な人が減ったので精神的には前より楽かも。

ギルド狩りではLv59でLADに行くという冒険をしてきました。レベルがレベルだし、なんぼ死んでも増える方が多いだろーってことで。

DOPの人がお出迎えしてくれました。

激しく逃走。

まぁ、そんなレベルの商人と公平組めるくらいだからみんな強くはないので、何度も死んでは起こしを繰り返し、時々全滅したり。役に立ちたいのは山々だけど、ADSどころかPPもプラントもないのでタゲ取ってみるも、そこはステALL初期値な商人。エンシェントワームにつつかれただけでHPの三分の一が削れるので、回復剤垂れ流し。一度、キラーマンティスの攻撃で即死したっけな。属性攻撃でもされたのかな?

Gv終了後もジオ園に行って、ベース62ジョブ45まで上がりました。

んで、Lv62になったから鳥と公平組めるので引っ張るよとおコメの人が言ってくれるのでほいほいついて行きました。場所は西兄貴村。すみっこの方でコソコソ隠れていると、経験値メーターがずんどこ上がって行く。一匹辺りの経験値はジオとそんなに大きな違いはなかったと思うんだけど、倒すスピードが段違いのようで。私ハンターの素撃ちでペチペチやってるから倒すの時間かかるんだよなー。

ただ座っているだけではなんなので、教授持って来て鳥にSP供給したり調べ物して話題にしてみたり。そしたら意外なことに、弓兄貴はベースよりジョブのが高いことに気がついた。西兄貴村は一般にジョブがまずいと聞くけれど、それは廃オークばっか倒して弓兄貴を無視するからなのかもしんない。

そんなこんなでベース63ジョブ46。転職まであと4つ。
[PR]
by willfarth | 2007-11-06 12:45 | その他