正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手抜きレポ3連発

さぼりまくったGvレポを、いい加減な記憶を頼りにてきとーに書きなぐってみよう!
間違いがあってもツッコミ入れちゃいけないぞ♪

……。

開き直ったからって、何が解決するわけでもないがな!




ま、書いてみようか。

10/21
EIN単独でGv。V1いったらPSERが防衛してた。うっかりとは共闘してたんだけど後から来た赤い花が排除してきたので本格的に攻撃して殲滅。でも肝心の防衛は崩せずV4転戦。LS同盟と崩し崩されやってるとFROST同盟が大量に来て制圧される。転戦前の最後の突撃でロキを張り倒し、戦力差にあぐらかいてるとそのうち痛い目見るんじゃないかなとか思いつつV5へ。確保したかったけど椅子化してどうにもならず宿無し。

10/28
またもEIN単独。場合によっては手を貸すよとマサコさんから言われていたが、攻め先がなかったためいきなり最初から合同でV1攻め。防衛はやっぱりPSER。第1ロキは硬かったが第2ロキに献身がついておらずEDPで落としまくる。そのまま崩して割って転戦。C2をほぼ制圧まで持って行くが、後からMCが来たので相手にせず割って転戦。L5を制圧して確保したのちV2へ行くが、こちらは一歩及ばず。阿修羅ADSくらいまくりだったなー。

11/4
ついこの前のことなんで、その前の2回に比べると長い。
マサコさんと合同でGv。また攻め先V1でまたPSERが防衛。先に酒青き炎がきていたので少し後ろで待っていると、こっちは攻め手同士で潰し合う気はないのに攻撃を仕掛けて来る。何人もが阿修羅などでやられ(私も2回阿修羅もらった)、これは話にならんと潰しにかかる。そしたら共闘希望のチャットだして来たが、そっちから手を出しておいて何を今さらと聞く耳持たず。防衛はMSがかなり強力で、耐火肩装備してみたけどダメだった。そうしているうちに後ろからMCが来て排除に出たので、これ以上グダグダになるのもなと転戦。この後しばらくあちこちリンカーで偵察してまわったのだが、その間に二つほど落としたらしい?無所属で動いてたので詳細不明。その代わりL2の8th vs 青Jの乱戦に飛び込んでエンペにタッチとか、プラチナの防衛ライン飛び越えて何人も釣れたりとか、L4のエンペを一人で叩くアサクロの横でニヨニヨしたりとかしてた。
a0062769_23463950.jpg
a0062769_23465270.jpg
a0062769_2347682.jpg
a0062769_2347188.jpg
a0062769_23473112.jpg

最後にL3へ。私ウィズにチェンジ。防衛崩して制圧したけど潜伏EmC許して割られ、ギリギリ割り返して終了。

手抜きといったくせに、なっが。
9割がた携帯で書いた記事だとはとても思えねー(=w=;
[PR]
by willfarth | 2007-11-06 23:16 | GvG