正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/11Gv

書くだけ書いて送信するの忘れてた。

今回は単体。結果から言うと宿無し。やっぱ人数足りないのは厳しいねー。

前半はあちこち手頃な砦を探して攻め。その「手頃な砦」を探してC地区をリンカーで走り回ってた。防衛あっても案外突破出来たりするんだけど、隠密行動のためG無しだからか、わりとスルーされることもあって寂しい。一瞬「ギルドありで行ってカウンターダガーでエンペ叩き割ってやろうかしら」などと言う考えが頭をよぎるけど、それは私の役目じゃないしなぁ。

仕方ないので、カウプで無駄阿修羅撃たせたり、カイト詠唱しながら「緊急召集!!」って叫んでみたり。これぐらいはいいよね。

終盤はL1を防衛してみたんだけど、Exeやら赤い花やら青Jの偵察やら全然素姓のわからないのまで来て乱戦になり落とされて奪回出来ず終了。
[PR]
by willfarth | 2007-11-16 22:09 | その他