正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリエ、渡航する

クリエで狩りにいこうと同行者募集したら李花ジプと雪プリが名乗りを上げた。三人でパーティを組みいざ亀島地上へ!

と思ったら、クリエは亀島に渡るクエストしてなかった。ちょっと待ってー。てゆーか、純製薬ケミが亀島に縁なんてあるわけないだろー、気付けよ自分。バタバタしつつ、やっと亀島上陸。

んで、リーフがドラゴンテイルに触れた瞬間アローバルカン炸裂。むしろ一撃。

アローバルカンつえー…。

その後も、触れる→アローバルカンで一撃の繰り返し。

蜃気楼の塔イベントで激ラグのため、リーフ時々瞬間移動。人まばら、MOBもまばら。あまり狩りになってないかも。なかなか厳しー。

間もなく李花ジプおねむ。主砲いなくなるので今回はここまでっ。
[PR]
by willfarth | 2007-11-20 12:21 | その他