正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリエ、氷の魔境へ

夜中にらいさんのエスマリンカーとペアで氷D2に行って来た。ジョブは美味いが、とっても痛いらしい。リーフを前衛にはしたものの回避が足りないので、どこまでやれるのか分からないまま挑戦。

WPをくぐり2Fに出ると、そこはいきなり超MH。中でもタイタンの攻撃がめさめさ痛い。一撃で軽く1k持ってかれるのね。どう足掻いても無理なので、ひとまずテレポで離脱し別の場所で合流することに。

その後は順調に(ってほどでもないけど)少しずつ倒しながら前進。リーフ結構避けていたけど、やっぱりPP投げまくり。

外周をぐるっと一周したところで、どこぞのプリさんに遭遇。入口のMHでパーティが全滅してしまったそうな。何とか排除して欲しいという救援要請だった。

「30体くらいいます。」って…それはちょっと多過ぎやしませんか。私らが行った時より酷くなってんのね。

慎重に近付いて行くと、いるわいるわ…。こんなの一度に来たらひとたまりもないって数が。少しずつ削ることにしたんだけどなかなか厳しい。プリさんのヒールもらいながらでギリギリ。

どうにか沈静化して、アサ二人ウィズ一人を起こしパーティ復活。ここでちょっと気を抜いたら、その場を離れてすぐ後に転がった。油断大敵。

最終的にはベースレベル一つ上がって73に。ジョブも結構増えたかな。
[PR]
by willfarth | 2007-11-20 19:32 | その他