正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

温もり

帰宅してログインすると、50代の狩り募集がかかってた。珍しいこともあるもんだと話を聞くと、カイさんが拳聖作ったので温もり狩りをすることにしたのだとか。

私も何かキャラを出さないかと言われてパーティ外からプリで支援しつつ、放置だったスバノビを引っ張ってもらうことになった。製薬支援だけが目的のため露店とポタにスキルポイントを注ぎ込んでいて戦闘力皆無な子なので、これ以上育つことはないと思っていたんだけど。

取りあえず先行して索敵しつつ、HP見えないのでちょい過剰気味にヒール。途中で奇跡が来たみたいで、最終的にスパノビは53から59にレベルアップ。ジョブも幾つか上がってたかな。

帰宅してすぐ狩りにいったので空腹のため、そろそろ引き上げたいと言ったところでちょうど奇跡終了し帰還。あのスパノビで普通に遊べるようになる日は来るんだろうか。
[PR]
by willfarth | 2007-11-21 19:53 | その他