正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/25Gv

先週はGvレポさぼったヽ( ´ー`)ノ

今回もウィズで参加。専念するため2PCは無しの方向で。
それにしてもウィズ三人て少ないな。



今回は(今回も)あっちいったりこっち行ったりしました(ぇ

えっと…、V4(赤い花)とV1(LESH)とC2(空っぽ)とV3(スター)とC1(煌永)とB1(ラピス)とL5(不明)とL4(青J)とV2(不明)行ったかな?

●V4
ほとんど城主そっちのけでしたな。突撃妨害の相手してるところに後ろからMC来てグダグダになって転戦。このパターン多いよね。二度と後ろから手を出したくなくなるぐらいに泥沼にしてみたいなぁ。
a0062769_10523558.jpg

●V1
無詠唱ぱっとしない中EmCでERに呼ばれたら酒と三巴でとても乱戦でした。LPによる陣取り合戦になって、こういう時はガンバンが唸る。割り勝ちして転戦。
a0062769_10525042.jpg

●L5
ウィズで突っ込んで抜けて裏からSG打ち込んでみました。多勢に無勢だったような気がするけど。
a0062769_1053118.jpg

●V3
聖体防衛してたらしい。さすがというか、スターはパッと見オーラ多いね。ちょっとだけつついて転戦。
a0062769_1053258.jpg

●C1
大魔法とバッシュとArv耐えてSGぶち込んだら後衛全部消えました。(なぜかLPなかった。)でもリセットされた?
a0062769_10533818.jpg

●B1とL4
ラピス排除したら青J襲来。ただでさえ頑丈な前衛いるのにこっちウィズ三人でヒットストップ足りずサクサク抜かれる。リセットしたけど更に攻められ、逆に相手の本陣L4を突こうとするも失敗。私EmCで鯖キャン。この隙にMCがB1に収まったっぽい。
a0062769_1054599.jpg
a0062769_10541769.jpg

●V2
ERでPEその他と排除合戦になって超乱戦。ここんところウィズ粘着されること多くて今回も同じ。逃げ回りつつ大魔法。制圧したけど派遣出すにはちと時間が足らなかった模様。
a0062769_10543736.jpg
a0062769_10544830.jpg
a0062769_10545956.jpg

最近ウィズがしぶとくなって、経費高いのが悩みの種。マステラ単価が高いから、粘ると下手すると前衛よりも経費がかかる。かといってマステラ以外じゃほとんど数持てないし。昔はサクッと死んだからここまで使うことはなかったのだけど、今は対魔法装備のせいかちょっとぐらい魔法食らっても死なないからね。
[PR]
by willfarth | 2007-11-26 20:16 | GvG