正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年度末

月曜日。体調崩したーorz頭痛くて意識朦朧。おでん誘われたけど行けなかった。

火曜日。頭痛とのバトル続行中につき仕事休んだ。作りかけたレポだけ仕上げて就寝。夜になってネコのご飯コールに叩き起こされる。そのままRO繋ぐも体調悪いため狩りには出ず。

水曜日。そう何日も休めないので仕事。午前4時辺りから苦しくてずっと起きてた。解熱鎮痛剤は弾ぎれ。一見元気そうだが、熱のせいでハイになってるだけ。頭がボーッとした状態で帰宅したら帰りの電車で終点まで乗り過ごした。

木曜日。久しぶりに狩りな気分。教授出しておでんに繰り出し、上納しつつプリも育成。一度LGGがわいたけど、盾はくれなかった。午前4時頃になってからギルメンの身の上話を聞いてた。眠かったがそれだけの価値はあったと思う。たまには夜更かしもしてみるもんだね。

金曜日。11月も今日で最後。問題が発生しなければ、夜は飲み会。帰宅はちと遅くなるかもなぁ。
[PR]
by willfarth | 2007-11-30 12:19 | その他