正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

王者の拳

クリエとハイアコの同時育成していて、どんだけ時間があっても足りません。でも自分のキャラの育成だけに必死になっているとめっさ心が荒んで来るので、先日は葉月さんハイアコの追い込みにハンターで同行してみた。

行き先は崑崙。普段ジオ園ばっかなのでちょっと新鮮。弓は普段使っている植物特化で矢のみ火と地の持ち替え。早い話がパピヨンはごり押しね。桃木への通常攻撃ダメが1kほど出るのでDS無しでもサクサク倒せたかな。ドロップしたローヤルは全部葉月さんに食べてもらって支援に使うSPの足しに。

18時まで狩りして、そろそろ用意しないといけないしGv前に転職するのは無理だったかーと思ったら、その後別口で室内行って来たようで無事チャンプに。活躍期待してますよー。
[PR]
by willfarth | 2007-12-18 12:30 | その他