人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでん臨時

久々に教授動かして上納。臨時でおでん行ってきた。88↑の教授募集でお座り○ってやつ。おでんって教授が不可欠なくせにジョブがさっぱりだから、転生職の教授はみんなジョブの良いタナトスとかに流れて教授不足なんだろうねぇ。私の場合はジョブもカンスト済みだから関係ないんだけど。

SP渡す関係上、お座りでも中PTにいるので上納ができるのよね。ハイプリでお座りさせている人はPT外だったりするし、普通の参加者に比べると条件良すぎる気もするけど、相手が出している条件だし、問題ないのかなー。向こうもいつ来るか分からない教授を待たずに狩りに出発できて、双方万々歳ってことでヽ( ´ー`)ノ
by willfarth | 2008-01-13 06:41 | RO