人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/13Gv

新人さんが戦線に加わり、なかなかの人数になったのかな。
最終的にはWIZも結構増えたっぽい。



最初はV3へ。城主はLESH。3MAP終点に酒BFW、その手前にスターという状況。まずは主導権争いという感じで酒BFWを排除。ガンバンによるLP剥がしが結構効いた感じ。スターは転戦したみたい。エンペルームに入るとロキはあったがなぜか大魔法がなくて、ロキ張替えの隙を突いてSGを叩き込むことに成功。しかしこれはあまり効果がなかったみたい。その後何度か突撃するも、敵前衛が3MAPで待機している後衛のところに突っ込んできて暴れるのを抑えきれないまま、攻めあぐねて転戦。
1/13Gv_a0062769_23453811.jpg

次に向かったのはL5。守っていたのはPEMIP。ウルグ教授のLPが出たという発言に反応して即座に飛び込むと、こちらのLPは出ていたものの、相手の後衛もLPにがっつり乗ってた。ただ大魔法を撃ちこんでも効果がないので、まずはガンバンで敵後衛の足元のLPをひっぺがし、さらにSGを打ち込む。当然敵前衛の詠唱妨害はあったけど、なんとか耐えて無理やり吹き飛ばした。しかーし、死に戻って徒歩復帰してみると3MAPにはRFexeが来ていて、そのときエンペリセットが入ったのかな。そのままうちらは転戦。
1/13Gv_a0062769_2345588.jpg
1/13Gv_a0062769_23461564.jpg

L5から引いて向かった先はL3。少数防衛を排除して制圧し、防衛を開始するとRFexeが攻め込んでくる。一度押し込まれて押し返したものの、2度目はそうはうまくいかず。死んで徒歩復帰するとほぼ制圧されていた。死に戻ってそのまま転戦。
1/13Gv_a0062769_217555.jpg

最後に向かったのがV4。守っていたのは酒BFWで、LPこそ出ていなかったがロキの切れ目を利用してロキペアにSGを2度叩き込むことに成功した。献身が剥がれたのかな?ヒモがなくなってて、そこへハートクリエのADSも入ったようでロキペア撃沈。なだれ込んだところでリセットされるが更に攻め込んで制圧。そのまま最後まで防衛して終了。
1/13Gv_a0062769_23465368.jpg

ロキの切れ目をぬってSG撃ち込めたので満足。タイミング次第なところあるし、なかなかこううまくはいかないのだけど。毎回こんな感じで動けるといいなー。
by willfarth | 2008-01-16 23:44 | GvG