人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/10Gv

今週は編成&総指揮担当でハイウィズ・ダンサーの2PCで参戦。



今回は騎士系のメンツに欠席・遅刻が多くて、序盤攻めは厳しかろうということでL4防衛からスタート。予定してたロキジプが到着してなくて、いきなりMyダンサーに出番が回ってくる。

しばらくしてマサコ登場。エンブは味皇だったかな。FWによる細い通路の足止めが効いてた感じ。足止めさえできれば中衛が処理する時間が稼げるからねー。目だったのはピヨ彦氏のSBrとほっしーWSかなぁ。WSは確か超c持ちだったっけ。でもこれは、わりと抑えられてた感じ。LP張られたりもしたけど、すぐガンバンで穴だらけにしたし、相手側に後衛がほとんどいないこともあって目立った被害が出なかった。押し込まれたこともあったけど、押し返せていたかな。
しかし、SCP同盟がきてから状況は一変する。マサコとSCP同盟は共闘になったようで、いっせいに突入。さすがに1G+3G同盟を単体で抑えるのは厳しい。SCP同盟がWP付近にたまって、マサコは突破な感じだったかな。SCP同盟がエンペ破壊。うちらはここで転戦。
2/10Gv_a0062769_1664223.jpg


タイミングを見計らい、意表をついてWIZで逆突撃。(無詠唱なし)
あわよくばダメージをと思ったが。
2/10Gv_a0062769_1665432.jpg

LP出ていたんで本体には触らず。
2/10Gv_a0062769_167291.jpg


転戦先はC2。防衛はうっかりLL。一回突撃して死に戻り復帰すると、LS同盟が来ていて共闘することに。その後うしろからLESHも来たりして、エンペルーム内は乱戦。EmCが成功するも、エンペは九頭竜に割られる。四つ巴だし、そろそろ確保も考えないといけないしってことで転戦。

防衛ラインはこんな。
2/10Gv_a0062769_1672479.jpg

EmC成功直後。すでにエンペルーム内は乱戦。
2/10Gv_a0062769_1673251.jpg


んでもってまたL4に舞い戻って来た。守ってる勢力はなかったので制圧防衛。ロキジプも到着したので交代してダンサーは忘れないでに変更。このあとは目だった攻め手はいなくて、PSERの一部が少数来たぐらいかな。

PSERといえば・・・ほーら、おいでなすった。
2/10Gv_a0062769_1674818.jpg

そこにいることは、わかっとんのやーヽ(`д´)ノ
2/10Gv_a0062769_1675760.jpg


無事L4砦確保。派遣は惜しいところで逃したようで。
2/10Gv_a0062769_168610.jpg

by willfarth | 2008-02-11 16:08 | GvG