正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

放置日記

久々に更新。

リアルが空回り中ー。頑張ってはいるつもりだけど、どーも結果に結び付かない。残業で帰宅遅くなるとストレスのはけ口まで潰されることになるので、いつか爆発するんではと冷や汗もの。

ROでは、とうとう純製薬クリエの相棒であるリーフが発光した。ホムが発光するほどあのクリエで狩り頑張ったんかい!と、感慨深いものが。本体の育成はまだまだ続くんだけど。

Gvは単体の厳しさもさることながら、防衛するところが少なくて防衛してる一つの砦に複数勢力が殺到。要するに3MAPがカオス。

ガンホー罠パッチ投入。マニュアルパッチを当ててあってもパッチサーバからファイルを取得しようとするようで、アクセス過多でサーバが反応しなかった。彼等の辞書にはテストという単語は存在しないのか。

名も無き島は絶賛放置中。緑ハーブはあるけどクエストが面倒過ぎる。つーか、クリエでクエストしたところで狩りには行けないんじゃない?みたいな。

狩り場開拓。製薬クリエとリーフで廃屋は無理かなーと思いつつチャレンジ。虫がやたらと痛いけど、狩れないこともなかった。カギ使わない分、時計地下より気軽に行けるのが良い。街に戻るのも気分次第でOK。製薬と分かるのか、結構な頻度で辻支援をもらう。ドロップのハーブにネコまっしぐら状態なのはお約束。
[PR]
by willfarth | 2008-03-12 18:25 | その他