人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば4/6Gv

忙しいのと体調が悪いので更新ずっとサボっていたら、「砦取れた時ぐらいレポ書きなさいよ」などと言われた。そーねぇ…。

開幕V2行って制圧。攻め手わんさか。赤い花、ウルフ、おもらし、その他諸々。無詠唱はなかったけどハイウィズで逆突撃を堪能。欲を言えばMBrが欲しかった。

次L2。空き家だったので防衛。更に山程攻め手来たらしい。3MAPが凄いことになってたとの報告。ちょっと無理。撤退。

C2攻め。あまりいい所なかった。大魔法の死角に潜り込んでもアローバルカンとか飛んで来て仕事出来ず。途中で相手が割って転戦したかな。防衛始めたらFROSTが来る。献身貰って粘るだけ粘って退場。

ラストでC4。椅子ぎみだったのを制圧。やっぱり攻め手いっぱい。WPのところで大魔法してたら、何か知らんが敵さん半分くらい(それは言い過ぎか)凍ってた気がする。破壊と脱がし張り切ってるのがいたのかね。

そのままC4確保。SSは気が向いたら後で付け足すかも。
by willfarth | 2008-04-11 13:09 | その他