正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5/11Gv

せっかくのガチンコGvだったし、GWの連休中に出勤した分の振り替えで休みも取れたので簡単にレポでも。



今回はMIP龍プラ同盟さんとのサシでの勝負でした。戦力的に拮抗していて面白い勝負になりそうで、こういった企画に呼びかけたらノッてくれそうなノリの良さがあって、個人的なパイプがあって連絡もとりやすい相手ってことで選ばせてもらったのかな。対戦、快諾して頂きました。ありがとうございます。

舞台は先方の指定でB1。相手が防衛で開始。双方の最終的な確保のことも考えて21:30時点で城主となっていた同盟の勝ちって条件だったかな。

さて開幕。プラの人が2PCで砦前を見てたなー。防衛ラインが整ったとの知らせを受け3MAPへ進軍開始。早々に敵の突撃妨害担当が出てきて暴れる暴れる・・・。しかもかなりしぶとくてさくっとは排除できなかったみたいなので突撃開始ちょっと遅れたかも。無詠唱の準備をしているとLP成功の知らせが来たので即突入。この時点ではまだ敵後衛は健在だったけど、足元にLPなかったかな?WP前にいた前衛の攻撃をかわしつつ大魔法。まもなく制圧。
a0062769_142530.jpg
a0062769_1421321.jpg
a0062769_1422029.jpg
a0062769_1422814.jpg

予想していたよりも早く制圧状態になって、ここからは防衛に。MBrを担当していた2PCの教授が味方の大魔法当たりすぎで死にかけて、そっちの対応に必死になってたので実は最初の方どんな感じで突撃を受けていたのか把握してない。そこそこ抑えることができて・・・なかったな。何人かwiz地帯まできて暴れてたね。献身いたおかげで致命傷にはならなかったみたいだけど。裏EmCを許したりしたものの、そのままリセットを使わず防衛は続き、21:30ちょっと前に割って城主となって勝利条件を満たして終了。
a0062769_144098.jpg
a0062769_144780.jpg
a0062769_1441534.jpg
a0062769_1442369.jpg

その後は酒BFW同盟さんが防衛するV4に転戦して突撃。リセット使わせて、さらに攻め込みーで制圧。酒BFW同盟さん撤退したところでさぁ派遣!と思ったら超重量というか鯖キャンというか動けなくなって2砦はならず。ガチバトルで経費かなり使ったはずだし2砦目欲しかったんだけどね。あのタイミングであれはないよなぁ。V4のエンペ割りが間に合ってて良かったと言うべきなのかな。
[PR]
by willfarth | 2008-05-13 13:07 | GvG