正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5/18Gv

正式同盟になったらしい。ということで、第一戦。私はダンサーで参戦。ハイウィズも必要だったみたいなんだけど、Gv時間中は2PCできんかった。



最初はL3へ。制圧して防衛を始めると、まもなく攻め手が2つほど。3MAPで主導権争いをしていたらしいけど、しばらくしてPSERが突入を開始。WP周りの攻防は悪くなさそうだったんだけど、裏EmCされたらしくて攻守交代。おもらしとぶつかりながら突撃してたらもう1つ攻め手がきてグダグダになりそうになったので転戦。

次、V4制圧。しばらく防衛してからB4へ転戦。でも偵察のみでまとまった攻め手なし。派遣タイムにEIN所属のメンバーをPEが守るV2へ送り出す。私もダンサーで同行したけど、3回突撃して3回ともフルストを食らう。そして凍る(ノ∀`) 最後は凍結が解けたタイミングで強引に奥へ。かどっこの方へもぐりこんで必死スクリームをしていると、EINで割るのに成功した模様。その直後のEmCでさばきゃん。ベースからポタに乗ったところで動かなくなってしまった。何度やってもログインできないので一度クライアントを落とそうとしたらなぜかPCがいきなり再起動。そんなことをやってるうちに時間切れでGv終了。B4V2の2砦かな。
[PR]
by willfarth | 2008-05-20 23:32 | GvG