正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

別物?

稼ぐ狩りと楽しむ狩りは別物なのかなーと、たまに思う。おでんや棚、名無しに生体3。確かに稼げるんだけど、記憶にあまり残らないというか。キャラが育つのは、それはそれで嬉しいのだけどねー。引っ張り以外で長いこと新キャラ作ってないし、マンネリなところもあるのかも知れない。

そういう意味では、現在Lv97の82%まで来た騎士に期待している。転生してAGI両手剣からVIT槍に転向出来れば、戦い方も狩り場もこれまでとは全く違ったものになるだろうし。ウィズメインでは組みづらかったDEXプリの子とも遊びやすくなるだろうし。成長すればGvで前衛として突撃に加われるかもしれないし。

でも、そのためにはまず騎士でソロ頑張らないといけないな。あと、騎士装備揃えるお金も稼がないと。
[PR]
by willfarth | 2008-06-09 13:03 | その他