正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HIGE

散髪のため近所の理髪店に足を運んだときのこと。しばらく待ち時間になったので、テーブルの上に置いてあった幾つかの冊子を眺めていたのだが、一際目を引いたのが、

『ヒゲ・コンシャス』

お髭をテーマとした冊子である。

その冊子では、ヒゲを延ばして自分の顔のデザインの一部として取り込むことは、非常にオシャレで個性を出すのに良い、みたいなことが書いてあった。営業系の仕事をしている人は、ヒゲを延ばしている人が多いとか。清潔感に気をつけないとーみたいなことも書いてあったかな。

試しに開いてみると、ズラリと並ぶヒゲ面の数々。ヒゲ属性のない私には異様の一言に尽きるのだが、ああいうのが好きな人もいるのかねー。

世の中って、奥が深い。
[PR]
by willfarth | 2008-06-10 19:08 | その他