正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/13Gv

EIN、うっかり、FiBでのGv。

Gvのこと記事にするのも久しぶりだなぁ。5/18以来なのでおよそ2ヶ月ぶりか。



SSメインで。

開幕はL2のPSRF攻め。SSS8thと攻めかぶるが気にせず突撃。
a0062769_4192492.jpg
この後サクリの人に粘着されるが、献身もらって粘る。というか、ラグで動けず逃げられなかった。献身は偉大だね。横でリカバリーしてくれたプリさんも頑張ってた。三つ巴なのと、あまりにも重くて動けないので転戦。
a0062769_419397.jpg
次、C2のラグピョロPel。いい感じに突撃するがリセットされる。実はこのとき大魔法が不発しまくりで、SGが敵にヒットしたのは4度目ぐらい。
a0062769_4195213.jpg
再び突撃。突入のタイミングと同時に無詠唱が来て、前衛と一緒にロキ抜けてSG連打連打。
a0062769_420698.jpg
調子に乗って突っ込みすぎてフルボッコにされるの図。ホーリーライト、ブランディッシュスピア、阿修羅覇凰拳、ストームガスト、フェアリーフ、その他諸々。
a0062769_420208.jpg
制圧して防衛開始。無詠唱が来て逆突撃すると、ちょうどラグナフィアがEmCしたところにSGが被る。落とすまではいかなかったようだが、まぁそれなりに時間は稼いだんじゃないかなと。ADSとか飛んできているけど、このときは生還。

この後、ラグピョロPel、CROSS、PE、酒(BFWがいたかどうかは不明)の同時突撃を受けてさすがに落ちる。

再び攻めのターン。
a0062769_4203466.jpg
単騎でもチャンスがあれば狙うわけで。落とすまでには至らなかったが後続の一助にはなったんだろうか。

この後割って転戦。

転戦先はV3で防衛はLESH。
a0062769_4204638.jpg

が、少しして別勢力が登場。なんだかよくわからんエンブだったがとりあえず殲滅。後日、MIPやプラチナであったことを知る。エンペルームへの突撃の方はあんまり良くなかった。そろそろ時間がないってことで確保のため転戦。

転戦先はB3。
a0062769_421151.jpg
無人かと思われたが、パピプペポの人たちがいた。制圧して防衛開始。
a0062769_4402966.jpg
ラスト5分ぐらい?でFROSTの派遣が来る。ギリギリまでひきつけてリセット。そのまま最後まで粘ってGv終了。派遣部隊を出す時間はなかった。
[PR]
by willfarth | 2008-07-15 22:35 | GvG