正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

〇〇育成オンライン

夏休みはクリエ育成オンライン。結構育ったかな。
Base97/Job68まで来て、いよいよデスペナが痛いお年頃。
相変わらず生体3に通っているのだけれど、どうも最近は
WSの足元沸きが多く、アサクロのMAもかなりヤバイ。
一応対策として盾をホルンにしてみたりはしてるけど、
それでも死ぬときはあっさり死んじゃうね。
頭装備も遠距離耐性装備がいいのかなぁ。

騎士の方も頑張ってて、こちらはBase98の61%かな。
AGI型なんで、大きく稼ぐのが苦手で足踏み中。
効率狩場には、なかなかいけない子だしねぇ・・・。
発光転生してLKになるまでもう少しかかりそう。

ダンサーは先日やっとBase93に。生体3に通うのはあと2つ
レベル上げてからでないとダメだけれど、もともとがリンカーを
引っ張るために作ったキャラであることを考えると、Base93で
VITカンストしてロキとって叫びも5で、頑張っている方、のはず。
装備は相変わらず適当だけど。

なんだか、あれもこれもで落ち着きのない人になってるな。
早いところ1つぐらいは完成させたいんだけど・・・。
[PR]
by willfarth | 2008-08-16 12:21 | RO