正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

騎士発光

ついに騎士発光~。
李花プリも光るということで、G狩り後に二人一緒に発光式を開催。



こうやって二人で前に出ていると、結婚式みたいですな。
a0062769_8312136.jpg
挨拶までなんだかそれっぽい内容に。
a0062769_8313196.jpg
はーとんの生体DOP予告。
a0062769_8313953.jpg
発光式参加者から、色々とお祝いの品を頂いた。今日からあやっこは私のものらc。
a0062769_8314784.jpg
そしてはーとんが枝を折る番。予告通りにハワード降臨。
a0062769_8315516.jpg
ソフィアチャンプの阿修羅が入るが武器なかったらしくて落ちず。オートカウンターで応戦。
a0062769_832355.jpg
どうにかこうにか撃破。
a0062769_8321083.jpg
生体3DOP倒してもレベル上がらないって、どうなってるのよと思って確認したら残り663。
a0062769_832243.jpg
無事、騎士発光。
a0062769_8323235.jpg
公平で経験値増やしたので時間かかったけど李花プリも発光。
a0062769_8323929.jpg
お疲れ様でしたー。
a0062769_8324684.jpg

[PR]
by willfarth | 2008-08-31 08:32 | RO