正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/31Gv

簡単に。
結果はB3とV3の2砦。
でも負け戦ヽ(`Д´)ノ



●1つ目
V1を防衛するがPSRFに落とされる。
最後まで生き残っていたので目の前でEmCされてフルボッコに。

●2つ目
L2を防衛するが、またPSRFが来る。
魔法反射で死に戻っている間に制圧されたっぽい。
unknown skillの表示がいっぱい出てた感じ。プラチナ盾かな。

●3つ目
MIプラが守っていたV4を攻め落とした。
先に来ていたwolfは排除したのかな。
制圧後、MIプラ、ストームブリンガー、
ラピス、PSの偵察など色々と来る。
ラピスLKの処理にてこずってたかな。

●4つ目
B3制圧。無人だったのかな。GAMなどの偵察が来てた。
防衛開始してしばらくしてV3へ派遣。

●5つ目
V3制圧。これも無人だったのかな。B3からEmCで呼ばれた。
龍マスターのリンカーが高飛びで抜けたが処理成功。
こっちにもGAMなどの偵察がちょろちょろ来てた。
でもまとまった攻め手無し。そのままGv終了。
[PR]
by willfarth | 2008-09-03 02:53 | GvG