正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SUGEEEEE!!!!

いや、またニコ動画の話なんだけどね。

前回のやつで味をしめた私は、「海外の反応」タグから派生する
動画の海へとダイブしてきたわけですよ。

で、今回のお題は
ヴォーカロイド

今さらって言うな。

いくつかの動画を見ていて目に止まったのが、初音ミクに代表される
ヴォーカロイドの動画に対する海外の反応もの。でも、今回は海外の
反応自体がどーとかじゃなくて、そこで紹介されている動画でグッと
来たやつをピックアップしてみた。有名なものらしいので知ってる人も
多いと思うけど、そこはスルーで。

【ニコニコ動画】初音ミク/魔笛:夜の女王のアリア2

【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」

【ニコニコ動画】【鏡音リン】ココロに手書きでPVを作ってみた

私なりのコメントも書こうかと思ったけど、何を書いても無粋な感じがしたので無しで。
まぁ、良かったら見てみて。

こーいうの見ると、ヴォーカロイド欲しくなっちゃうわー。
でも私センスないから、たいしたもの作れないんだろうな(ノ∀`)
[PR]
by willfarth | 2008-09-14 03:29 | その他