正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すふぃんくす

気がつけば2週間以上も更新せず放置していたのだなぁ。

リアルの方は仕事がやや収束気味になってきたので
まともな時間に帰宅ができるようになってきた。
そんなわけでギルドの集会に間に合う時間に家についた。

今週は過剰精錬大会の予定だったらしいのだけれど、
諸事情により予定を変更して、恒例のぱんつ大会。
スフィンクスダンジョン2Fでゼロムからぱんつを
集め、その数を競うという催し。

最近はモロクの魔王クエストで手に入るアクセサリのせいか
ゼロムカードが高値で取引されているらしい、という話もあり

もしかしたら、カードとか出ちゃうかもしれないよ~?

などという、甘い誘惑に心をぐいぐいひっぱられつつ、
育成途中のハイソードマンを少しでも成長させるべく
あえて高レベルキャラではなく剣士で参加した。
マーター、ドレインリアーは動物マインでいいとして、
ゼロムやレクイエムは人特化片手剣がないので
超強いランカーマインで代用。盾も持ち替え。
まだよわっちいので美味しい魚を山盛り搭載。

STRを結構振っているのでそこそこのダメージを出すけれど
さすがに特化に風付与した氷Dのようにはいかず。
まだVITをろくに振っていないのでスタンさせられたりしつつ
拾った化けエサやお魚をほおばりながらの進軍だった。
はるか昔、まだβテストの頃に剣士とアコのペアで来たときは
レクイエムから1kダメージもらってかなりしんどい思いをしたが
さすがにあの頃とは装備が違うのでソロでもなんとかなるようだ。

そして、ゼロムカード1個獲得ヽ( ´ー`)ノ
本当に出るとは思わんかった。

他にも青箱を出した人が数名。すでに何しにきたのか
忘れている人がいそうな気がしないでもない。
ちなみに中身は丸い帽子やアノリアンの皮だったそうな。
[PR]
by willfarth | 2008-10-09 02:54 | RO