正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近況

たまには近況でも。




ロードナイト始めました。
廃剣士の育成を始めて1ヶ月ちょい?
延々と氷Dの1Fでシロマを狩り、どうにかジョブ50達成して転職しました。
最後の追い込みは、ハート舞とらげ廃プリにくっついてGH室内へ。
a0062769_13273833.jpg
ようやく転職。元がAGI両手剣騎士なので勝手がわからな過ぎる。
AGI⇒VIT、両手剣⇒槍、騎士(未転生)⇒LK(転生)
これだけ違えば無理も無い。
a0062769_1328141.jpg
スキルメインでの戦闘なのにINT初期値で育成しているので
やたら息切れが早いのだけど、そこは2PC教授と地デリ服で
なんとか凌いでいる感じ。ジョブがまだまだ低いので弱っちい。
STR振るだけ振ったので、あとはVIT高くして頑丈になるだけかな。

クリエ、追い込み中。
a0062769_13454040.jpg
こんなんです。相変わらず。でもようやくゴールが見えてきた。
メテオアサルトに巻き込まれてシボンヌというパターンを何度か
経験した結果、壁の裏でプルプル震えていることにしましたc⌒っ.д.)っ
この子が完成しないとバードが転生できないなどなどストッパーに
なっているので、逆に言えばこの子が完成すると色々と動き出す感じかも。
[PR]
by willfarth | 2008-10-21 13:41 | RO