正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/18Gv

B1ラストの図。
a0062769_2295623.jpg

個人的にぱっとしなかった今回のGvで、唯一あー少しは役に立てたかな?と思えたEmC阻止。タイミング微妙で私のSGで止まったのかどうかはちょっとあやしいけど一応。残り30秒ちょっとなので、ここでもしLKなんかがわーっと湧いて割られていたら取り返せなかっただろうねー。SSの通り相手Gのエンブレムがさっぱり見えず敵がどこにいるのかすら判別が難しかったのだけど、青J同盟でLKマスターってことはTHE DOG CLUBかな。この後反対側でも別のギルドにEmCされてたみたいだけど、そっちは詠唱しきったのが終了2秒前ぐらいで動き出す前にエンペリウム消滅。
[PR]
by willfarth | 2009-01-19 02:44 | GvG