正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/19Gv

先週に引き続きN2防衛。RFさんも一緒。
結果から言うと負け戦だった。

開始と同時に青J同盟とスター同盟が攻めてくる。
さすがにこれはキャパオーバーなんじゃないかねと思った。
入り口防衛は簡単に抜かれるのが目に見えているので
守護石1防衛から開始。

そこそこ善戦するものの、攻め手2同盟が互いにほとんど
争うことがなかったそうで、モロに2同盟分の戦力を相手に
戦う羽目に。20:04に、ウィズ地帯にもぐりこんだスターの
EmCが決まって守護石1防衛崩れる。第1バリケ戦に移行。

第1バリケ戦。今回wiz不足が大きく影響していた感じで、
LPがない状態でもバリケ前の敵戦力が大魔法でなかなか沈まなかった。
20:18にバリケ1が壊れてバリケ2防衛に移行。

第2バリケ戦。バリケード前がかなりカオスな状態に。
バリケ前部隊のEmCも思うようにいかない様子。
守護石の修復も上手くいかないまま、20:32にバリケ2が
破壊される。バリケ3防衛に移行。

第3バリケ戦。
バリケ2と同じような感じだったかな。20:46に第3バリケードが
破壊される。エンペリウム周りで乱戦になったけど、
そのまま押し切られる形に。撤退の指示が出て終了。

その後VF1,VF2,B3を確保して最終的には3砦。
[PR]
by willfarth | 2009-04-21 07:35 | GvG