正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二代目は変わり者

LK育成終わって一段落したので、中途半端なところで躓いてそのままになってるキャラをどうにかしようと画策。

低レベル層引っ張りキャラとして誕生し、ジョブ40でお手軽に転職してSGくらいしかすることがなく、趣味に走って高VITのため詠唱激遅い臨時お断りなwizを何とかすることにしました。

つい先日狭間温もりに混ぜてもらってLv95になっていたので、発光したLKで生体臨時に外前として参加してwizお座り。普通のwizならこんなことする必要ないんだけど、こいつの場合は仕方がない。

無事発光したのはいいけど、SE対応型ハイウィズの構想がまとまらないのでしばらく転生保留かな。毛皮までもう少し。
[PR]
by willfarth | 2009-09-25 23:13 | その他