正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止まる電車、止まらない人

台風の影響で、あちこちの電車のダイヤが乱れたり運休したりということが起きているらしい。私自身は地下鉄利用なので、強風で止まるといったことはなかったのだけど、物凄い混雑で停車時間が長く、なかなか先に進まなかった。

まだ降りる人がいるのに乗り込もうとする人や、どう見ても無理なのにドアの所で頑張っちゃう人を見ると、必死だなーと人事みたいに思ったり。気持ちは分かるけどね、私も早く移動したいし。

昼過ぎてもまだ職場にたどり着いていない人もいるらしいので、いっそこんな日は休み取った方が皆幸せになれるんじゃないだろうかと。
[PR]
by willfarth | 2009-10-08 12:53 | その他