正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 152 )

発光!

もう先おめ貰っているけど、ついにケミが発光しました。長かった…。どんだけかかったんだろう。1年半?
a0062769_2357834.jpg

a0062769_23572956.jpg

ケミを育成してきた期間は、本当に色々なことがあったよ。

EINが分裂して多数のメンバーを失ったり、その脱退者の中には私の嫁兼相方も含まれてたり、その後嫁と離婚したり、しかも休止状態になっちゃったり、リアル忙しいままで時間がさっぱり取れなかったり、同盟解散したり、OD2が放置ケミで荒れまくったり。色々とションボリなことが多かったね。嬉しいこともあったけど、キツいことはその数倍あった。

周りの人達の目には、私の姿はいったいどんな風に映ったんだろうか。「頑張れば自分も何とかなるかも?」って思った人が、一人ぐらいはいたんだろうか。

これからも、今まで以上に苦労するんだろうなぁ。
[PR]
by willfarth | 2007-10-22 23:47 | RO

準備完了

a0062769_1071274.jpg

ケミの発光準備完了。あとは光るだけーヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by willfarth | 2007-10-21 10:08 | RO

ケミ追い込み

いよいよケミ育成が大詰め。発光まで残り20%を切りました。うまく行けば今週末辺りに発光かなぁ。

てなわけで、地味にコツコツ狩りしてますよ。ソロ狩り場は相変わらず時計B4。頑張っても一時間1%増えないけど、砂も貯まるし。リーフはいまだに成長期の模様。もうすぐLv93だったかな。
a0062769_2365171.jpg
a0062769_2371076.jpg

最近ギルド内でおでん行きが出るようになったみたいで、行けるときはケミも混ぜてもらってる。臨時では製薬ケミで混ざるとかありえないだろうし、PPしかすることないけどね。調子に乗って投げまくると経費ががが。役に立っていると良いのだけど。
a0062769_2372516.jpg
おのれラングリヽ(`д´)ノ
[PR]
by willfarth | 2007-10-18 23:02 | RO

事件は現場で(ry

先日ダンサーでジオ園に行ったときのこと。

すみっこの方でハイアチャが寝ていたので近寄ってみると・・・。
a0062769_1113336.jpg

わかる人だけニヨニヨしてくださいヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by willfarth | 2007-09-29 00:48 | RO

鳥95歳

ようやくボーダーライン突破。でもこれ、ある意味スタートライン。
a0062769_3541382.jpg

そしてやっとジオ園卒業できるかなーと思った今日、首都を徘徊していたらガジョマートcが2.5Mで売られているのを発見して衝動買い。(「ろ。」だと7M前後で売られていることになってた)運命の神様は悪ふざけが好きらしい。
[PR]
by willfarth | 2007-09-19 03:57 | RO

週末も鳥

金曜・土曜と、やっぱり鳥。DSの撃ちすぎで腕が痛いよ。

金曜日  0%→20%
土曜日 20%→45%

アクセサリ1つ外しても火力が落ちなさそうだったので、単調な狩りのアクセントにと暗雲のクリップを装備。これ装備して植物系モンスターを倒すと憂鬱な箱を落とすようになるんだけど、結構な確率でドロップするのよ。ジオ園にぴったり。集まったらGvで使うわけね。

土曜日の夜はギルド狩り。12人PTで火山2Fへ行って来た。火力過多だった気がするけど、腕痛いので楽に狩りできるのはありがたい。何より大人数でわいわいやるのは楽しいからね。すれ違ったPTは人数の多さにビックリしていたかも。ここでも地味に3%ほど稼いだかな?

夜中には4人PTで古城2Fへ。私はやっぱり鳥。長い間ウィズプリペアで走り回った場所なので、どうしてもウィズに口出ししたくなってしまう。戦闘スタイルが自分とかけ離れていると余計に。あんまり指図するようなのは良くないと思うから、「こうしたらいいんじゃないかな」とか「自分はこうしてたよ」みたいに言うようにしたけれど、うまく伝わったかなぁ。
[PR]
by willfarth | 2007-09-16 10:34 | RO
月曜日、上司に呼び止められて
「また土曜日出てくれない?明日休んでいーから」
といわれました。

まあ、OKしたわけですが、あれってイヤっていう選択肢は無いよね。

というわけで、今日は一日自宅。
前日夜~4時 ひたすらおしゃべり。次の日休みだと思って余裕ぶっこく。
4時~6時半 ジオ園で狩り。鳥のベースが44%から60%に。
6時半~8時半 睡眠
8時半~10時 ジオ園で(ry 鳥のベースが60%から71%に。
10時~15時半 メンテ。IRCで雑談したりレポ書いたりご飯食べたり1時間ほど寝たり。
15時半~夜 ジオ園で(ry 他の事したり色々。鳥のベースが71%から74%に。
夜~夜(マテ EINのメンバーと氷D。ウィズ鳥同時起動。鳥のベースが74%から79%に。
夜中~夜中(同じくマテ ジオ園で(ry 鳥のベースが79%から87%に。

やる気が尽きる前にDS撃ちすぎで腕が痛くなるとか。
[PR]
by willfarth | 2007-09-12 03:14 | RO

間が重要

先日おでんに行った帰り、たまり場にて。

何をどう話したのか食べ物の話になって、
CoCo壱番屋のカレーが食べたいとか、
何辛までいける?とか、
インド人のやってるカレー屋のナンが美味いとか。




そしておもむろに。




ウィル:「インド人もビックリっていう名前のカレー屋が」




(次のセリフを入力するため微妙な間)




ウィル:「あったら面白いな(´・ω・`)」



「あるのかと思ったw」
「あるのかと思ったw」
「あるのかと思ったw」
「面白いな、かよw」

総ツッコミ。

みんなノリがいいね(〃∇〃)
[PR]
by willfarth | 2007-09-08 00:33 | RO

おでん

こばちの人に誘われて、初めておでん行ってみた。
a0062769_328444.jpg

前衛二人のHPが減りまくるので見ていてドキドキ。
ランドグリスゴーストのドロップはありませんでしたとさ。
[PR]
by willfarth | 2007-09-06 03:28 | RO

地味ーに

カシさんとやまさんから、「ブログリンクした(する)よ」というお言葉を頂いたので、こっちからもリンクしときました。

さてRO。ちまちまジオ園で狩り続けてようやくダンサーがLv87に。
a0062769_3263871.jpg
VITがジョブ補正込みで92になりました。
ファブルc3枚挿しムチ持てばVIT95なので、あと5つでVIT100達成だね。
[PR]
by willfarth | 2007-08-30 03:28 | RO