正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:GvG( 114 )

10/4Gv

先週に続いてN2で#防衛。前回出た反省を生かして頑張ろうってことで。私はLKで参戦。オーラになって初のGv。46人参加って言ってたかな。長い長い沈黙を破り、ウルグ教授も復活。

しかし直前にターンがリアル呼び出し食らってフルコ役がいなくなり、LKで敵陣のど真ん中で暴れながら2PCでクリエ動かしてフルコも回すっていうのっけから大変なことに。でもハートさん参戦で事なきを得た。

More
[PR]
by willfarth | 2009-10-07 02:17 | GvG

9/20Gv

今回のGvは防衛予定で開始。ここ数回攻め続きだったので。

そして作戦立案、PT編成、ポタ子さん募集、総指揮まで全部私。

ただなんとなく防衛するのもなんなので、ガーディアンの誘導をしっかり
やってみよーかということで、ちょいイベント的なことも考えつつ。

More
[PR]
by willfarth | 2009-09-21 05:30 | GvG

9/6Gv

仕事のスケジュールが酷いことになって、夏休み延期を繰り返していた。8月第2週のはずが9月の第2週になってようやく夏休み突入。もう夏終わってるけど。

そんなわけで時間に余裕ができたので、久しぶりに更新。

More
[PR]
by willfarth | 2009-09-07 11:48 | GvG

8/9Gv

どんだけ放置やねんとセルフツッコミぐらい放置だった。

8/9のGvはLKで参加。てゆか、LKでGvするの初めて。
消耗品の積み込みからして加減がわからない。
まだスキル完成してないけど、そろそろ練習しておくのも悪くないか。

開始後しばらく暇防衛。途中から青J同盟さんが来たので
頑張って破壊BBしてみたけど、イマイチ効果の実感がなかった。
何度かADSで沈んだ。阿修羅は来なかったよーな気がする。

ラスト派遣でB5へ行くも、エンペに張り付く前にADSで撃墜されてしょんぼり。

次にLKで出るのはいつだろうなー。
[PR]
by willfarth | 2009-08-11 02:05 | GvG

4/19Gv

先週に引き続きN2防衛。RFさんも一緒。
結果から言うと負け戦だった。

開始と同時に青J同盟とスター同盟が攻めてくる。
さすがにこれはキャパオーバーなんじゃないかねと思った。
入り口防衛は簡単に抜かれるのが目に見えているので
守護石1防衛から開始。

そこそこ善戦するものの、攻め手2同盟が互いにほとんど
争うことがなかったそうで、モロに2同盟分の戦力を相手に
戦う羽目に。20:04に、ウィズ地帯にもぐりこんだスターの
EmCが決まって守護石1防衛崩れる。第1バリケ戦に移行。

第1バリケ戦。今回wiz不足が大きく影響していた感じで、
LPがない状態でもバリケ前の敵戦力が大魔法でなかなか沈まなかった。
20:18にバリケ1が壊れてバリケ2防衛に移行。

第2バリケ戦。バリケード前がかなりカオスな状態に。
バリケ前部隊のEmCも思うようにいかない様子。
守護石の修復も上手くいかないまま、20:32にバリケ2が
破壊される。バリケ3防衛に移行。

第3バリケ戦。
バリケ2と同じような感じだったかな。20:46に第3バリケードが
破壊される。エンペリウム周りで乱戦になったけど、
そのまま押し切られる形に。撤退の指示が出て終了。

その後VF1,VF2,B3を確保して最終的には3砦。
[PR]
by willfarth | 2009-04-21 07:35 | GvG

4/12Gv

RFさんを傭兵に迎えN2防衛で開始。攻め手はLESH同盟。

入口防衛が崩されたところで守護石1防衛開始。結構安定していたけど裏EmCで守護石割られバリケ1防衛に。その後守護石修理で城門復活して再び守護石1防衛になり、LESH同盟撤退。派遣はL4とB4で制圧後は小規模な攻めのみで安定。B5もトライしたらしいけどそちらは失敗。3砦。

今回はリンカーで参加して支援してたので、経費はSP枯渇で宿一回利用した5000zのみだった。ずっと後方で支援してたので最前線の様子はよく分からない。合間を見て崖下の味方にカイト回しておいたので、魔法で削られることは少なくなっていたはずだけど。

リンカーでGvに出ると、常時リンカー魂をくれる相方が欲しいと切に思う。キャラのレベルが低くても狩りステでもいいから、とにかく魂を。じゃないと仕事にならないんだって。
[PR]
by willfarth | 2009-04-13 21:46 | GvG

1/18Gv

B1ラストの図。
a0062769_2295623.jpg

個人的にぱっとしなかった今回のGvで、唯一あー少しは役に立てたかな?と思えたEmC阻止。タイミング微妙で私のSGで止まったのかどうかはちょっとあやしいけど一応。残り30秒ちょっとなので、ここでもしLKなんかがわーっと湧いて割られていたら取り返せなかっただろうねー。SSの通り相手Gのエンブレムがさっぱり見えず敵がどこにいるのかすら判別が難しかったのだけど、青J同盟でLKマスターってことはTHE DOG CLUBかな。この後反対側でも別のギルドにEmCされてたみたいだけど、そっちは詠唱しきったのが終了2秒前ぐらいで動き出す前にエンペリウム消滅。
[PR]
by willfarth | 2009-01-19 02:44 | GvG

8/31Gv

簡単に。
結果はB3とV3の2砦。
でも負け戦ヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
by willfarth | 2008-09-03 02:53 | GvG

8/10Gv

夏休みーっヽ(`Д´)ノ
ってなわけで、L5防衛から開始。

More
[PR]
by willfarth | 2008-08-12 09:13 | GvG

7/13Gv

EIN、うっかり、FiBでのGv。

Gvのこと記事にするのも久しぶりだなぁ。5/18以来なのでおよそ2ヶ月ぶりか。

More
[PR]
by willfarth | 2008-07-15 22:35 | GvG