正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:GvG( 114 )

5/18Gv

正式同盟になったらしい。ということで、第一戦。私はダンサーで参戦。ハイウィズも必要だったみたいなんだけど、Gv時間中は2PCできんかった。

More
[PR]
by willfarth | 2008-05-20 23:32 | GvG

5/11Gv

せっかくのガチンコGvだったし、GWの連休中に出勤した分の振り替えで休みも取れたので簡単にレポでも。

More
[PR]
by willfarth | 2008-05-13 13:07 | GvG

2/10Gv

今週は編成&総指揮担当でハイウィズ・ダンサーの2PCで参戦。

More
[PR]
by willfarth | 2008-02-11 16:08 | GvG

2/3Gv

今回も単体で活動。宿無し続きなので、何とか確保したいところ。私はハイウィズとブラギ鳥で参戦。

More
[PR]
by willfarth | 2008-02-06 00:54 | GvG

1/13Gv

新人さんが戦線に加わり、なかなかの人数になったのかな。
最終的にはWIZも結構増えたっぽい。

More
[PR]
by willfarth | 2008-01-16 23:44 | GvG

1/6Gv

お手伝いさん数名加わり30名余り(予想)となった今回のGv。しかーし、それでもWIZ2、LK2、叫び1っていう「ないものはない」状況は変わらず。椅子Gだってここまでひどくないと思うんだが。

More
[PR]
by willfarth | 2008-01-07 23:50 | GvG

12/23Gv

年末だわ連休だわクリスマスイブイブだわで、どこも参加者少なめかな?
これは波乱の予感。

More
[PR]
by willfarth | 2007-12-24 10:18 | GvG

12/16Gv

ここんところ椅子風味なGvが多くてウィズで参戦している身としては微妙な内容が多かったのだけど、「もうちっと防衛出来るようにしていかないと確保おぼつかないしダメなんじゃね?」ということで、「制圧して防衛」を基本方針に動いてみることに。

More
[PR]
by willfarth | 2007-12-18 04:29 | GvG

11/25Gv

先週はGvレポさぼったヽ( ´ー`)ノ

今回もウィズで参加。専念するため2PCは無しの方向で。
それにしてもウィズ三人て少ないな。

More
[PR]
by willfarth | 2007-11-26 20:16 | GvG

手抜きレポ3連発

さぼりまくったGvレポを、いい加減な記憶を頼りにてきとーに書きなぐってみよう!
間違いがあってもツッコミ入れちゃいけないぞ♪

……。

開き直ったからって、何が解決するわけでもないがな!

More
[PR]
by willfarth | 2007-11-06 23:16 | GvG