正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新頭装備

ちょっとした話題になってますねぇ。新頭装備。
プレミアムパックを購入した人だけが入手可能なのと、その中でも「たれ人形」が対人をやってる人にとって「人間形へ与えるダメージ+10%、STR+1、スロットつき」という高性能なために、一部の人の間で注目を集めていたわけなんですが。

More
[PR]
by willfarth | 2005-12-31 17:34 | RO

ブログ1個獲得

グランさんにブログ作らせてみた(〃∇〃)
何かきっかけがないと動き出しにくいなら、私が作ってあげよう。ということで、優しく背中を押してあげました(*ノノ)
リンクに追加しといたのでよろしく~。
[PR]
by willfarth | 2005-12-30 11:05 | RO

教授さんのお供

今日は年内仕事最終日。大掃除&仕事納めでした。でも私の部署の人たちは大掃除無視ぶっちぎりで仕事してましたね。周りが掃除してたって気にもとめません。まあ、最後の方だけちょこっと身の周りを片付けたり机の上やPCなどを雑巾がけしたりはしてましたが。納会ってことで、ビールと少々のおつまみを頂きまして、若干酔いが入った状態で帰宅。ROにログインすると、アサクロはやっぱりサンタでしたorz

More
[PR]
by willfarth | 2005-12-28 14:11 | RO

続・サンタの呪い

めんどいのでSSはアップしませんが、アサクロのサンタ症候群がなおりません。これだと、狩り行けないし、Gv出れないし・・・っていうか、

月曜日まだ2倍期間だったのにっ!

せっかくV1確保したのにっ!

2倍期間中にADいけるようになったのにっ!


がぁああああorz
[PR]
by willfarth | 2005-12-27 14:01 | RO

サンタの呪い

前の日のGvでサンタ姿になって、戻れなかったって書いたじゃないですか。んで、1日たってどーなったかというと

More
[PR]
by willfarth | 2005-12-26 13:56 | RO

12/25Gv

今回のGvは年末、しかもクリスマスとあって人がなかなか集まらなかった同盟も多かったんじゃないでしょうか。かく言う私が所属するEINHERJARが参加しているSEED同盟はというと、クリスマス企画ということで、ちょっと変わったGvになりました。
SS追加しますた(´・ω・`)b

More
[PR]
by willfarth | 2005-12-25 01:54 | GvG

ネタがない

某魔王S様から「更新止まってるよ!」というご指摘がありましたのでとりあえず何か書いてみたいと思います。っていってもなー、今あんまり書くことがない。なので、ブログについてブログに書いてみようかなと。

More
[PR]
by willfarth | 2005-12-24 10:35 | RO

亀戦記

なにやら脈絡もなく経験値2倍週間だとかで、あらゆる狩場が騒がしいことになってますね。今回は、せっかく手に入れた錐を生かして狩りをしてみようということで、タートルアイランドのダンジョンに来てみました。

More
[PR]
by willfarth | 2005-12-21 03:02 | RO

プリバトン

ソフィアさんところのブログに、気づいたら答えてみれって書いてあったので何かなーとおもったらプリバトン?これはあれですね、新手のチェーンメール一種のアンケート。一応私もプリ持ちだし、答えてみましょうか。

More
[PR]
by willfarth | 2005-12-20 02:33 | RO

12/18Gv

今週もEIN主導でGv。ってわけで、またまた作戦書作りに忙しい一週間でしたがみなさんいかがお過ごしでしょうか(挨拶

って、自分らしくないなぁ。やっぱなれないことはするもんじゃないね。
とりあえず、またも攻めに出てしまうSEED同盟でありましたとさ。

More
[PR]
by willfarth | 2005-12-18 00:59 | GvG