正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

休日出勤の仕事を終えて帰宅。楽しみにしていたGv。
それなのに・・・それなのにっ

中止だとかorz

More
[PR]
by willfarth | 2006-01-30 03:16 | GvG
今週は、土曜、日曜ともにお仕事です。といっても自分の仕事じゃないんだけどね。となりのチームの仕事が間に合わないから手伝って欲しいと言われまして。「休日出勤」で。

More
[PR]
by willfarth | 2006-01-29 04:03 | リアル

1/22Gv

今回は防衛。でも暇防衛は勘弁ってことで、色々ブログとかで
宣伝して攻め手が来てくれるようにしていたら、はるかぜさんが
祭りをするとかなんとかいう情報が。はっきりいって数も質も
よくわからないので、どーなるのかなーと思ってました。
他の同盟も来るかもしれないしね~。

More
[PR]
by willfarth | 2006-01-23 03:16 | GvG
冗談のような本当の話。
家をでてから最寄り駅まで15分の道で迷子になりますた(´・ω・`)

More
[PR]
by willfarth | 2006-01-21 02:32 | リアル

狩場とか臨時公平PTとか

Gvやってて砦確保できていると、どうしてもAD行きが多いですねー。効率もいいし、レアもでるのでみんながいきたがるのは当然といえば当然なんですが。同盟としてPT推奨で、普段はなかなかPTに混ざれない人たちも一緒に狩りに行きやすいのでなおさら。私のセージもいつもお世話になってますw

それはそれでよいのですが、私は通常狩場も好きです。古城2F、時計塔地上4F、廃屋、火山1F、ゴツミノなど色々と行ったけれど、特に古城2Fが好きかな。WIZ転生前はそれこそ毎日のように通ったものです。

More
[PR]
by willfarth | 2006-01-19 02:51 | RO
この時期みんな忙しいと思います。学生も、仕事持ってる人もね。
私もそんな中の一人なわけで、年度末(3月)に向けて、そろそろ
仕事のペースがヤバイことになりそうな気配。

More
[PR]
by willfarth | 2006-01-19 00:30 | リアル

1/15Gv

SSないけど簡単にGvレポ。

今回は放棄攻め。攻め先候補は音、青J、DoDだったんだけど、音が放棄で青JがDoD攻めでした。つまり・・・攻め予定先が全部放棄か攻め被りだったと(^^; おもいっきり誤算でしたねー。どれか1つぐらいはと思っていたんですけどね。

仕方がないので偵察出したところB1ががら空きということで、とりあえずB1確保してその後本格的な攻め先を探そうみたいな感じに。B1のERに到着してまもなくSSSWill襲来。攻めの予定が防衛になってしまいました。

More
[PR]
by willfarth | 2006-01-15 19:32 | GvG

廃って何?

よく、「○○は廃だ」といった言葉を目にします。私自身もギルメンから言われるクチです。元々廃ってのは「廃人」の「廃」で、私なりの解釈では「目的のためにそれ以外の何かを捨ててしまっている人」ということだと思っています。でも廃って言っても幅広いですよね。そこで、廃って何だろうって考えてみました。

More
[PR]
by willfarth | 2006-01-12 10:03 | RO

頑張った日

世間様は成人の日ということで、祝日でお休みなので朝から頑張ってROしてました。セージもLv95になり、そろそろ成長が鈍くなってきてここからが大変ですねー。昨日のGvで何とかB3確保できたので、今日はAD通いです。

More
[PR]
by willfarth | 2006-01-09 02:28 | RO

突発新年会

正月休みも終わってしまい、名残惜しいけれどお仕事再開。初日からいきなりテンパってました。いや、分かってたんですけどね。昨年末問題てんこ盛りのままブッチして正月休み突入して現実逃避してたんで。

で、そのテンパった状態で定時を過ぎても仕事してたわけなんですが、なんかやたらハイな上司がツカツカとやってきて「なんだ帰らないのか?今日はもう帰ろうぜ。」とのたまうわけですよ。いつもそんなこと言わないのにどーしたのかなって思ったら、突発新年会へのインビテーションだったと。つまり問答無用で拉致決定。職場近くの居酒屋いって、飲んだり食べたりしてきました。帰り道でちょっとよらないといけないところがあったんで、22時ぐらいで一人切り上げてきましたが。

More
[PR]
by willfarth | 2006-01-05 03:17 | RO