正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2/26Gv

今回のGvは、どこの同盟も防衛が長期に入っていて動く可能性が高く攻め先が定まらないということでB1防衛に決定。守る以上はスタダ対策してしっかり守ろうってことになりました。

今回はSS多め。

More
[PR]
by willfarth | 2006-02-27 19:42 | GvG

100Mロード

100Mといえば、何のことだか分かりますよね。

More
[PR]
by willfarth | 2006-02-21 09:54 | RO

2/19Gv

EIN主導でのGv2週目~。

先々週はB1をDoD同盟に落とされ、先週はスター同盟を攻めて攻めきれず。今週もし負けてしまうと3連敗ってことになります。そりゃーさすがにまずいだろってことで、かなり気合入ってました。なんとしても勝たなければーって、プレッシャーがorz

More
[PR]
by willfarth | 2006-02-20 02:47 | GvG

とりあえず

まだ狩りでSign使ってないけど、装備だけしてみた。

More
[PR]
by willfarth | 2006-02-17 11:55 | RO

ようやく

達成しました。
いやー、長かった・・・w

More
[PR]
by willfarth | 2006-02-16 20:17 | RO

長編クエストに挑戦

ものすごい面倒・・・とは聞いていたのですが。
作戦書作りで忙しかったりなんなりで思うように狩りにいけない中、
合間をぬって材料集めたりとかしてやってました。

何やってたかというと・・・

More
[PR]
by willfarth | 2006-02-13 12:43 | RO

2/12Gv

今回のGvは、B1のDoD同盟攻めの予定でした。前回DoD同盟に落とされたB1を、今度はこっちが攻めようというわけですね。

More
[PR]
by willfarth | 2006-02-12 11:04 | GvG
自分の死というものを。
私はありますよ。それももう、かなり昔から。

More
[PR]
by willfarth | 2006-02-08 14:07 | リアル

2/5Gv

えー、敗戦。
以上(マテ

More
[PR]
by willfarth | 2006-02-06 08:05 | GvG

久しぶりの散財

ここのところ大きな買い物してなかったんだけれど、久々に散財しました。
そのおかげで所持金がほとんど無くなってしまい、かつ、まだしばらくは
それを使用することができないという・・・。

More
[PR]
by willfarth | 2006-02-03 03:39 | RO