正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3/26Gv

今回のGvは音同盟と合同でL地域一帯を舞台に暴れまわろうというものでした。でも、2同盟の勢力で1つを攻めるってわけじゃありませんよ。最終的に5つの砦全部を確保するのが目的。ぶっちゃけると5砦同時攻め。仮に150人いたとしても1つの砦あたり30人ずつっていう椅子G規模になっちゃう計算。けして楽ではない。だからこそ面白い!というわけで、祭りGv開始~。

More
[PR]
by willfarth | 2006-03-27 02:37 | GvG

神器クエスト再び

神器クエスト来ましたねー。メギンを作った人がいたんだったかな?ぶっちゃけ誰が神器を作ったとかは私にとってはどうでもよいのだけど、皆さん注目の4次クエストが始まるわけですよ。

More
[PR]
by willfarth | 2006-03-26 12:48 | RO

日々全てこともなし

祝日でおやすみー。で、何してたかというと、ほとんど何もしてなかったですな。朝から夕方まで、教授でたまり場にずーっと座ってました。スキル再振りNPCが設置されたので、ハイウィズのスキルをどうしようか丸一日悩んでたので。

More
[PR]
by willfarth | 2006-03-21 21:52 | RO

3/19Gv

前の記事もGvって、ブログ更新してないのモロバレですね。

More
[PR]
by willfarth | 2006-03-20 21:45 | GvG
先週のある夜のこと。次のGvに向けてPT編成を行っていた総指揮の人が、IRCの幹部部屋でぽつりとつぶやきました。「教授がたりないわ・・・。」

More
[PR]
by willfarth | 2006-03-13 20:03 | GvG

教授は忙しい

周りに組めるレベルの支援さんがさっぱりおらず、教授で狩りに行けずにしょんぼりな一日でしたが、夜中になってマスタが壁してくれるというのでギルメンのダンサーとハンター拉致ってGH室内へ。

More
[PR]
by willfarth | 2006-03-11 03:29 | RO

そろってHigh Wizard

嫁ハイマジがジョブ50に到達。ハイウィズに転職しました。おめでとう~。

More
[PR]
by willfarth | 2006-03-10 09:49 | RO

プロフェッサー

ハイマジのジョブが予定のレベルに到達したので、プロフェッサーに転職しました。

More
[PR]
by willfarth | 2006-03-09 08:13 | RO

暴露バトン

EtSの癒威さんから暴露バトンなるものを頂きましたので、それに答えてみたいと思います。それではスタート~。

More
[PR]
by willfarth | 2006-03-08 07:38 | RO

3/5Gv

今回色々疲れていたので簡潔に。SSないのでごめんなさい。(といっても、文章は短くないんだけど。)

今回は青J同盟を攻めるぞってことで放棄決定。一部の人ノリノリで赤いぽりんのエンブレムまで作って臨みました。でも、どう見てもスライムベスです。

More
[PR]
by willfarth | 2006-03-06 12:35 | GvG