正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

みんなで遊ぼう第2弾

土曜日はEINはG狩りの日。ところが、例の狼会議がモロに時間ぶつかってギルマスが参加できないってことで、代わりに自分が仕切ってました。PT編成も担当したんだけど、どーしてもうまくいかない部分があって、自分は教授ではなくWIZをやることに。

More
[PR]
by willfarth | 2006-04-30 13:59 | RO

みんなで狩りに

今日はちょっと帰りが遅くなりました。寄り道してたからなんだけどね。
家についてログインしたけど同盟の全体会議まであと30分という
状態だったので、すぐには狩りに行かずにおとなしくしてましたが。
んで、会議が終わった後ギルドのメンバーに呼びかけて狩りへ。

More
[PR]
by willfarth | 2006-04-29 08:26 | RO

4/23Gv

今回はB2のRPG同盟さん攻めでした。よーやく攻め被りなしで戦うことができました。んで、結果どうだったかというと・・・。

More
[PR]
by willfarth | 2006-04-27 00:00 | GvG
ささいなこと。当たり前だと思っていたもの。
それが突然失われるとしたら?

More
[PR]
by willfarth | 2006-04-23 09:27 | RO

教授の狩り

またしても更新滞ってる(==;

たまには狩りの話でも。
今日は少し教授で狩りしてきました。朝ログインしたらギルドのメンバーがペアで亀発勁狩りに行くところで、一緒に来ないかと誘ってくれたので、ついていくことに。おかげさまでBaseが78に。Jobの方はなかなか上がらない。気長にいくしかないね。

More
[PR]
by willfarth | 2006-04-22 18:48 | RO

4/16Gv

世の中なかなか上手くいかないものだね。
攻め被って攻め被って、今度こそーって思ったら放棄とか。
いや、B1の青J同盟さんだったんですけどね。

More
[PR]
by willfarth | 2006-04-18 00:46 | GvG

4/9Gv

今回はB2のTRPG同盟さん攻め・・・のはずだったんだけど。

More
[PR]
by willfarth | 2006-04-09 23:00 | GvG

止まってるね

更新が。
あんまり余裕ないんですよ(ノ∀`)
リアルもROも色々な意味で。

More
[PR]
by willfarth | 2006-04-08 10:28 | RO

4/2Gv

前もってマスタがブログで宣伝してた通りB1のSSSWill同盟さんを攻めに行きました。

More
[PR]
by willfarth | 2006-04-03 22:10 | GvG

祭りGvの締めくくり

突然黄色い文字が流れたので、驚いた人もいたかもしれませんね。そう、まだ祭りは終わってなかったのですよ。

More
[PR]
by willfarth | 2006-04-01 08:47 | RO