正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

空想

くだらないと言われるかもしれないが、私はこういった話を聞いたり考えたりするのが結構好きだ。ちょっとした空想のお話だが、好きな人は読んでみるのもいいかもしれない。

More
[PR]
by willfarth | 2006-05-30 21:29 | その他

相方とは?

ROの世界には相方という認識が存在するが、その意味は人によって様々らしい。私にとっての相方とは、「利害を超えて、ともに在ることを願い続ける存在」だろうか。どちらか一方がともに在ることを望まなくなったり、そのようにいられるように努力し続けることを放棄した時点でその関係は終わるだろう。一緒に狩りをするのが一番分かりやすいが。

ソフィア・アルフリーズ夫婦は一緒に狩りをすることはほとんどなく、月一回一緒に過ごす日が決まっているぐらいか。りか・かいえん夫婦はともに多忙ゆえ一緒にいる時間はほとんどないようだが、見た感じ仲は良さそう。チケ・ミュセ夫婦は見えないところで結構一緒にいるっぽい。他にもいくらでも例は挙げることが出来るが、統一見解はでて来ない。

何が言いたいかというと、相方って結局何なんだよってこと。私は長いこと、この命題について考えてきたが、なかなか難しい。思うところのある方は、是非ともコメント頂きたい。
[PR]
by willfarth | 2006-05-29 21:59 | その他

5/28Gv

今回はSGRさんと演習でした。舞台はC2。結果は一度攻め落として二度目は攻めきれず。というよりは、B4が空き巣なのに気付いて予定より5分か10分早く確保に移ったわけだけど。B4確保してV2派遣も成功。今回は教授でMBr役だったので突入してないし、書くことがあまりありません。
[PR]
by willfarth | 2006-05-29 21:05 | GvG
最近ROネタがあまりない。22時頃帰宅→ログインしてすぐ会議→狩り行けるか微妙なライン→終了な流れが多くなってきているからね。おまけに、ここ数日の鯖のダメさ加減には閉口させられる。

いい加減、教授の育成に本腰いれたいのだけどなかなか。ソロ出来ないから、時間遅くなるとそれだけでアウトなのが痛すぎ。早くLv90にしたいなぁ。
[PR]
by willfarth | 2006-05-26 13:09 | その他

いまさらテスト投稿

なかなかブログ更新している時間がないわけだけど、移動中に出来たら便利だよね。暇も潰せるし一石二鳥。簡単な設定で出来るようになるみたいだったのでやってみました。
[PR]
by willfarth | 2006-05-26 01:41 | その他

5/21Gv

SEED同盟の戦力を二分して、CLV地域で戦闘を楽しもうと言うちょい変わった企画でのGvになりました。EIN所属メンバー主体のAチーム、ER所属メンバー主体のBチームに分かれたので、自分は当然のようにAチーム。ついでにいうとAチームの総指揮ですた。

More
[PR]
by willfarth | 2006-05-25 03:53 | GvG
今回は、なんと私が総指揮。
しかも初めてですよ!

EmCだのなんだので忙しいギルマスを少しでも楽にしようと思ってだいぶ前から「次は自分が総指揮やってみるよ」って言ってあったのだよ。というわけで簡単にレポ。

アリの触覚のさきっちょほども余裕はなかったのでSSはありませんよ。

More
[PR]
by willfarth | 2006-05-15 01:48 | GvG

みんなで生体3

EINマスターチャンプがLv90になったこともあって、若干生体3行きの募集に参加する機会が増えました。

More
[PR]
by willfarth | 2006-05-13 13:16 | RO

5/7Gv

えー、ただ今リアルが忙しかったりします。
それに加えて今週はEIN主導でGvな週だったり。
時間ないけど次のGvの作戦書作らなくちゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
レポとかまとめる時間がさっぱり。なので簡単に。

More
[PR]
by willfarth | 2006-05-10 02:59 | GvG

我らが旗のもとに

Gv終わって、ぼけーっとたまり場に座り込んでいたら、EnPのADPK宣言シカトこいてLのADに狩りにいったギルマスからとんでもないニュースが飛び込んできた。

More
[PR]
by willfarth | 2006-05-01 09:08 | GvG