正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日はEINの集会の日。今回はみんなで1時間だけ毒瓶の材料集め。私はサボテンの針を集めにモロク南へ。

More
[PR]
by willfarth | 2006-06-28 03:41 | RO

6/25Gv

体調相変わらずだけど、それでもGv参加してる自分。まぁ、仕様です。
今回は超久々にwizで出撃。出席つけてもどこのGの編成担当も選んでくれないので、EINマスターが気を利かせてくれた模様。

More
[PR]
by willfarth | 2006-06-26 21:19 | GvG

そして一日

なんとか一日乗り切って家路へ。帰ったらSEEDの会議あるけどね。昨日は体調悪過ぎて20分ほど雑談してすぐ落ちたけど、今日は狩り出来るかなぁ。
そういえばワールドカップ日本戦あったんだっけね。頑張った日本代表と夜更かしして応援した人達、お疲れ様でした。
[PR]
by willfarth | 2006-06-23 19:55 | その他

ここ数日のこと

ここのところ非常に体調が悪い。薬と意思の力で抑え込んできたが、それも通用しなくなってきたようだ。余裕がないので今週はGvのレポも書いてないし。勝敗に関わらず書くようにしていたんだけどねー。
具合悪いので寝ているわけだが、普段さほど睡眠を取らない方なのですぐ目が冴えてしまう。かといって起きているわけにも行かないのでぼんやりと考え事をするのだが、思い浮かぶのは怒濤のネガティブシンキング。体が弱っているときに精神的ダメージまで受けてどうする…。
何か食べて体力を維持しようと、のっそり台所へ行くが、気持ち良いぐらいに何もないのでお粥を作ることにした。炊飯器にお粥を作る機能もついているので簡単。時間はかかるけど。炊き上がった所で付け合わせになる物がないことに気付く。梅干しはあったがハチミツ入りの甘いやつなので私的に論外。仕方なく卵をかけたら、ただの生卵かけご飯になってしまった。大失敗である。
そして翌日の今。たいして回復することもなく出勤中。
[PR]
by willfarth | 2006-06-23 09:24 | その他

まどろみの中で

時間がないと嘆いてみても始まらないので、相変わらず夜中にスリーパー狩り。

More
[PR]
by willfarth | 2006-06-17 09:24 | RO

ありえなーい

つい先日のことである。仕事から帰ってきて夕ご飯を食べようとして、台所にいって電子ジャーを見た。

More
[PR]
by willfarth | 2006-06-14 03:29 | リアル

6/11Gv

今回はB4攻め。先週やられたスター同盟に挑むとのこと。当日午後に作戦担当から突撃指揮を拝命しました。

More
[PR]
by willfarth | 2006-06-12 22:23 | GvG

鬱病とか

鬱病というものをご存じだろうか。私は詳しいことはよく知らないのだが、なかなかに厄介な病気らしい。薬や治療で治るものではあるらしいが。

More
[PR]
by willfarth | 2006-06-08 21:35 | リアル

狩場探し

仕事を終えて家に着くともう22時過ぎ。同盟会議はまだ途中だったが、私が帰宅してまもなく終了。ほとんど参加できずに終わりました。

More
[PR]
by willfarth | 2006-06-08 02:01 | RO

道標

長い時間をかけて大切にしてきたものが失われるというのは、こんなにも辛く悲しいものか。まるで腕を引き千切られたかのよう。だがそれは私が自ら下した決断であり、怯むことは許されない。やるべきことはまだまだあるのだから。
[PR]
by willfarth | 2006-06-07 20:58 | その他