正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3人目

今日はギルドメンバーのセージ、葵さんの発光式でした。

More
[PR]
by willfarth | 2006-07-26 01:02 | RO

7/23Gv

はいはい、予告どおりGvレポですよー。

今回は攻めで参戦キャラはアサクロと教授の両方指定されました。アサクロでロキ破壊して防衛に移ったら教授で動いてねってことだったんだけど、はたしてそう上手くいくかどうか?

More
[PR]
by willfarth | 2006-07-25 04:11 | GvG

小さな友達

Gvレポじゃないのかって?書きますよ、そのうち。

ということで何を書くかというとケミのことですね。この前も書いたけど、スキルをどの順序で取るか、ホムはどれにするか考えていたんですが、「うーん・・・まとまんねー」ということで、結局ホムはすぐに取ることにしました。狩りの面では少々不利になるけれど、これもまたケミをやる上での楽しみってことで。

More
[PR]
by willfarth | 2006-07-24 03:19 | RO
BOTが溢れて発光するほどのメチャクチャな管理をしておいて今更信用も何もないとは思うんだけれど、「逮捕」というはっきりした形で運営サイドがこういったことをしていたことが確定したのは、残念といえば残念かな。

More
[PR]
by willfarth | 2006-07-22 03:49 | RO

悩める錬金術師

当たり前のように今日も帰宅は22時過ぎ。帰ってきてご飯食べながらROにログインすると、アビス行きの募集してたのでついて行きました。プリいなかったんで自分がプリで、後は鳥とSBrアサクロで。自分がアサクロだったときはそこまで意識しなかったんだけど、プリで攻撃くらうと痛いねー。広いところに出たときに大量の敵に囲まれて3人とも転がっちゃったんで、そこまででお開きに。

More
[PR]
by willfarth | 2006-07-21 03:05 | RO

そこをなんとか

タイトルに深い意味はありません。

今日も家に着いたの22時過ぎで、IRCつないだときにはもう同盟の会議終わってました。最近会議参加できてないなぁ。リアル都合なのでどうにも。

More
[PR]
by willfarth | 2006-07-20 02:41 | RO

まだまだ成長期

教授育成が落ち着いてから、最近はケミをまったり育成していることが多いです。教授は生体3行けるようにはなったけど、なっただけで全然行っていません。ケミはGvに出すわけでもないし、気楽にマイペースでやってます。

More
[PR]
by willfarth | 2006-07-18 21:13 | その他

竜退治

7/16のGvはSGRFさんの傭兵してました。傭兵なのでレポは今回は無しの方向で。結果だけ書くと、B4攻めきれずB3空き巣確保で派遣L5も確保かな。B3は暇防衛でした。

で、今日はというとママーリおもちゃでケミ育成してたのですが、ギルメンがアビスに行きたいというので行ってきました。

More
[PR]
by willfarth | 2006-07-17 17:54 | RO

遥か遠い道

少し前に記事を書いた商人がアルケミストに転職しました。純製薬型なので、全然強くなった気はしませんが。

More
[PR]
by willfarth | 2006-07-15 17:53 | RO

7/9Gv

誰が見ているのかさっぱりーなこのブログだけど、それなりにチマチマ書いてます。SSないのは仕様です。

More
[PR]
by willfarth | 2006-07-11 00:22 | GvG