正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー

<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

激戦、時計地下

商圏投票の結果カプラサービスのターンになったので、ケミで時計地下に行ったら、ありえないぐらいの湧き。

一匹倒す間に三匹増え、一度に五匹湧き、一瞬目を離したら敵の数が倍。明らかにケミのキャパシティを超えています。

何度も死にかけ、それでも必死に生き延びて、経験値は増えたものの消耗もすごかった。もうちょっと加減して欲しい…( ̄▽ ̄;
[PR]
by willfarth | 2006-08-31 19:13 | その他
一日たっても腰が治らず。仕方なく医者に行って診てもらったところ、「椎間板ヘルニアですね、これは。」とのこと。治るまでに結構時間がかかるものらしいので、当分しんどい状態が続きそう。処方箋薬局でクスリを出してもらうのに1時間以上待たされ、家に着いたらもう12時回ってた。

こりゃ、今日も仕事は休むしかありませんな。ご飯食べて準備して出発したら、職場につくころには15時になってしまうもの。

More
[PR]
by willfarth | 2006-08-30 13:56 | リアル

たまには露店もね

ひねったのか何なのか、腰を痛めてしまってほとんど動けません。仕方がないので仕事は1日休みました。明日もダメなら整形外科いって診てもらうかも。

More
[PR]
by willfarth | 2006-08-30 02:30 | RO

んなバカなー

帰宅して教授でログイン。ふと装備ウィンドウを眺めていると、

肩の装備がジニーマフラー・・・?

前の日の夜、BAD行ってから落ちたはずでは。
イミューン無しでいっちゃったのかorz

ええ、同行したプリさんに謝りましたとも。
余計な負担かけてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

More
[PR]
by willfarth | 2006-08-29 03:39 | RO

覚悟が足りない

言ったはずだよ。「何があっても手は抜くな。」と。
以上、分かる人だけ分かる出だしおしまい。

最近安定しているように見えて不安定かもしれない自分。ROに関してはメインで育成中のキャラでPT出来ないのが地味にダメージなのかも。そのせいかパンヤに逃避気味。始める前から分かっていたはずだぞ。頑張れ私。
リアルはここ一か月やってきたことが無意味になりそうで機嫌がナナメってる。こいつはどうにもなりませんな。諦めましょう。

先日S様から体の心配をされたり。曰く、「過労で倒れそう。」ありがたいことです。肉親ですら「アンタ死ぬわよ。」の一言で済ませると言うのに。でもどっちかというとS様自身が体調気をつけた方が。どうぞご自愛下さい。
[PR]
by willfarth | 2006-08-28 19:31 | その他
Gvのことは傭兵の身なのであんまり詳しいこと書けない上に、
今回はあまりにも書くことがないので記事はパスな方向でー。

で、何してたかというとケミと教授なわけですが。

More
[PR]
by willfarth | 2006-08-28 02:17 | RO

到達目標

製薬して在庫切れしてたプラントボトル作成。ついでにアッシドボトルも作ってギルドに納品。あとはパンヤして終了な一日でした。

つい先日ギルドのメンバーから「そのケミLv90まで上げるんですか?」って聞かれました。答えはYesなんだけど。廃カートってLv91だっけ?普通はキャラ育て始めたらLv90にして古代アクセ装備を目指すものと違うのかしら。ずっとそう思ってた。私の感覚ズレてるのかな?製薬型だからかなぁ。
[PR]
by willfarth | 2006-08-25 13:04 | その他

相変わらず下手

パンヤの話ですけどね。

誘われたときに行くぐらいしかやらないから全然上達してないし。トマホークなんて打てないよー。キャラや装備にお金かけてないほぼ初期状態なのもあるらしーけど、どれだけ違うのか買ったことないからわかんない。ま、息抜き程度にチマチマやってりゃ、そのうち装備とか買える日も来るでしょー。
[PR]
by willfarth | 2006-08-24 02:59 | その他

さぼってるー

最近めっきり更新が滞っている件。まあ、コメントとかもあんまないし、見ている人もほとんどいないんでしょうけど。

Gvどうしたかって?うーん…あまり書くことないんだよなー。新生BRさんの傭兵でV2行って、抜けて来た某ゴス持ちLKいぢめてました。バーサーク→ディスペル→ストーンカース→誰か殴ってストーンカース解除→バーサーク→ディスペル→以下繰り返し。生殺し?
[PR]
by willfarth | 2006-08-22 12:57 | GvG

トワイライト

ギルメンに「希望者いれば製薬するよー?」って言ったら頼まれたので製薬してました。依頼主がリンカー持ちなので、トワイライトファーマシー使ってガンガン白ぽを作成です。スキル使用後に赤字でスキル使用失敗みたいなメッセージ出るのがよく分からないけど、ポーションは出来ているようなので気にしないことにしました。SP足りなくなるので教授で供給したいところだけどケミと同じアカウントorz トワイライト使っての製薬は普通に製薬するより成功率の偏りが激しい気がするのだけど、どうなんだろう?
[PR]
by willfarth | 2006-08-18 19:20 | RO