正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ギルドの集会で蜃気楼の塔に行こうとしたのだけど、人数制限に引っ掛かって3人しか入れませんでした。仕方がないので残った面子でタナトス8Fへ。と思ったら異常に重い。まるでBのGv並み。ラグで死ぬかと思った。予定外行動なので火力は阿修羅と大魔法のみ、ブラギなし。プリは3人いたので生命力変換間に合わない時はプリからSP一時借用して凌いでました。利子は付きませんがw
[PR]
by willfarth | 2006-09-28 13:10 | その他

だらだらと

今日は仕事を休みました。風邪っぽかったのと、不在通知の来ていた配達物で早めに受け取らないとまずそうな物があったもんで。夜遅くになんか再配達してくれないしね。

More
[PR]
by willfarth | 2006-09-27 01:55 | RO

9/24Gv

体験同盟一週目。やっぱ攻めでしょ、ということでB1のFROST同盟へ。

More
[PR]
by willfarth | 2006-09-25 19:41 | GvG

過ぎ去った嵐

経験値1.5倍の期間が終わりましたね。みなさんは存分にキャラ育成をすることが出来たでしょうか?

More
[PR]
by willfarth | 2006-09-23 08:43 | RO

9/17Gv

だいぶ遅くなってしまったけど、9/17のGvについて。SSSさんからのお誘いで、傭兵やってるGで集まってGvやってみようということになってました。

More
[PR]
by willfarth | 2006-09-23 08:21 | GvG

露店三昧

なにやら経験値1.5倍期間が来るということで、にわかに市場が活気付いている模様。ここは一つ、転売目的で買い込んだものの倉庫に放置なレモンを必死する人たちに売りさばいてしまおうということで、カプラの横でずっと露店してました(^^;んで、ついでにホムのエサやりも。

いやー、SP回復剤使わないんだよね私。Gvで使った分は現物で支給されるから倉庫の中の青ポーション減らないし。教授はSPいらない職の最高峰だし。普段使わないくせに青ポーションの製薬はする、そして露店はサボっているものだから逆に増えていく悪循環。そのうち青ポーションも露店で売ろう・・・。

追記:
露店してる目の前でホムが泣いていたので初めてイクラ使いますた。ちょ、イクラお前どこいくのー?ってぐらいにスルスルと移動して通り過ぎちゃったけどなんとか一発で巻き込めた模様。誰のか知らないけどホムが消えなくて良かった。かわいそうだもんね。
[PR]
by willfarth | 2006-09-15 03:04 | RO
今回は長きに渡ってFPを率いてきたキープさんの引退祭りに参戦。ギリギリまでPT編成が見れなかったのでどうなるかと思ったけど、教授が指名されてました。しかも所属PTにWizがいない。これは突撃しろってことですね。

More
[PR]
by willfarth | 2006-09-12 00:25 | GvG

ケミも育成

さぼりまくっていたケミ育成のため時計地下へ。転送サービスが直行便じゃなかったんで、フツーに地下4Fまで向かうことになったんだけど、ペノメナがいるマップで死にかけること数回。やっぱりきついねー。

More
[PR]
by willfarth | 2006-09-10 04:34 | RO

ホム育成

いつも時計B4に行くと集中攻撃を受けてすぐ死んじゃうホム。もー少しなんとかしたいなぁと思って、再びやってきました毒キノコマップ。こないだはいっぱいいたBOTを今日は一体も見かけなくて快適。時計地下いってもたいして育たないホムが、毒キノコごときでどんどん育っていくのは嬉しいの半分複雑な気分も半分。でも強くなって欲しいし、少し通うかもしんない。

More
[PR]
by willfarth | 2006-09-08 03:37 | RO

空回りする現実

今働いている業界に入ってからそれなりになりますが、ここ数ヶ月ほどやったことが実にならないという経験は初めてです。調べたこと、作ったもの、その全てが日の目を見ないままに終わってます。給料はもらえるからいいんですけど、頑張ったらそれなりの結果というか充実感というか、そういうもの多少は手に入れたいじゃないですか。それがもー、清々しいくらいに皆無なわけ。やる気が(´・ω・`)
[PR]
by willfarth | 2006-09-07 03:36 | リアル