正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

転がってみた

夕ご飯食べてる途中で急に胸が苦しくなったのでフローリングに転がってみました。

「そんなところで寝ると風邪ひくわよ」

言うことはそれだけですか、母上。

猫は不思議そうに顔を覗き込んできます。目が真ん丸です。興味深々です。いたずらっ子全開です。爪出したまま顔をちゃいちゃいするのやめれ。

しばらくしたら治りました。どうも、呼吸器のどっかに変な空気というかガスが溜まって、それが周りを圧迫しているような気がするんだよね。
[PR]
by willfarth | 2007-08-31 12:36 | その他

染み入る

はいはい、今日も残業ですよ。多分来月も似たようなもんでしょう。給与明細貰ったので中身見たらちょっと凄かった。残業手当てが基本給に迫る勢い。どんだけー。

周りの人達もかなり残業してるわけですが、夕方六時半を過ぎると食堂行ったり売店行ったりして食事を取ってます。私もたまに売店行くけれど、大抵は食べずに仕事してます。その分早く仕事済ませて帰ろうと思って。

でも現実はそうそう帰れない。たとえば21時半まで仕事すると家に着くのは23時半。もっと遅いこともよくある。それまでご飯無し。とってもとってもとってもおなかが空くのですよ。

職場の最寄り駅の前まで来て、「あと二時間近くは食事出来ないんだなー」と考えたら更におなかが空いてきて、吉野屋に入って牛丼食べました。もうね、ご飯が体に染み入るよう。そんなに腹ぺこだったのか。

たまには誘惑に負けてみるのも良いかも知れない。
[PR]
by willfarth | 2007-08-30 22:28 | その他

地味ーに

カシさんとやまさんから、「ブログリンクした(する)よ」というお言葉を頂いたので、こっちからもリンクしときました。

さてRO。ちまちまジオ園で狩り続けてようやくダンサーがLv87に。
a0062769_3263871.jpg
VITがジョブ補正込みで92になりました。
ファブルc3枚挿しムチ持てばVIT95なので、あと5つでVIT100達成だね。
[PR]
by willfarth | 2007-08-30 03:28 | RO

8/26Gv

今回も先週に引き続きV3防衛。

前回のようにギルド移動し忘れみたいなポカをしないようにと気を配りつつ。

SS一枚追加(2007/8/28 0:32)

More
[PR]
by willfarth | 2007-08-27 02:48 | GvG

8/19Gv

散々攻め回りをしたこともあって、今回はV3で防衛~。

More
[PR]
by willfarth | 2007-08-22 04:11 | GvG

8/12Gv

今週も前回に引き続き攻め回り。そして私の戦いはGv開始前から始まっていた。なぜなら編成も担当したから。編成したはずのプリが3人不参加になって3つのPTがプリなしになったときはどうしようかと思いましたよ。

More
[PR]
by willfarth | 2007-08-15 00:50 | GvG

そして日常へ

今日辺りから夏休み突入な人が多いのでしょうか。私は先週が夏休みで、何をしてたかと言うと、特に何をするわけでもなく家でグータラしてました。外に出かけても暑いし。

ROの方はというと、ケミで時計B4に立てこもってました。手製のポーションもっさり担いでろう城戦です。おかげさまでスクスクと育ちましたよ。

ケミじゃなくてホムが。

レベル80ぐらいだったのがレベル87か88になったんだったかな。ちっとも強くなりませんが。ケミ?レベルがレベルなんでさっぱり。経験値増えているはずなんだけど、まるで実感がないのがちょっと辛い。でも倉庫の魔女砂が6kちょっと増えてたのは嬉しい。

狩りは休憩をちょくちょく挟みつつ。ニコ動画の読み込みしながら狩りをして、疲れると首都にいるキャラにCCして動画見ながら休憩。終わるとまた次の動画を読み込みながら狩り。これだと、ニコ動画の重い時間帯でもストレスなく視聴することが出来るので。
[PR]
by willfarth | 2007-08-13 23:00 | その他

8/5Gv

今回は攻め回りでした。

More
[PR]
by willfarth | 2007-08-08 08:10 | GvG

余裕ないの

このブログずっと見てる人ならわかると思うけど、リアルが忙し過ぎて中の人の余裕がありません。記事の数減りまくり。まぢでレポとかどうしようかね。

今さらだけど一応書くと、V3防衛してFROSTに攻められて負けて、転戦して派遣もして3砦でした。

1.2倍期間が来てるけど、まともな時間に帰宅出来ない私にはあまり関係がなさそうな。

早く夏休みにならんかなぁ。
[PR]
by willfarth | 2007-08-02 17:10 | その他