正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

年度末

月曜日。体調崩したーorz頭痛くて意識朦朧。おでん誘われたけど行けなかった。

火曜日。頭痛とのバトル続行中につき仕事休んだ。作りかけたレポだけ仕上げて就寝。夜になってネコのご飯コールに叩き起こされる。そのままRO繋ぐも体調悪いため狩りには出ず。

水曜日。そう何日も休めないので仕事。午前4時辺りから苦しくてずっと起きてた。解熱鎮痛剤は弾ぎれ。一見元気そうだが、熱のせいでハイになってるだけ。頭がボーッとした状態で帰宅したら帰りの電車で終点まで乗り過ごした。

木曜日。久しぶりに狩りな気分。教授出しておでんに繰り出し、上納しつつプリも育成。一度LGGがわいたけど、盾はくれなかった。午前4時頃になってからギルメンの身の上話を聞いてた。眠かったがそれだけの価値はあったと思う。たまには夜更かしもしてみるもんだね。

金曜日。11月も今日で最後。問題が発生しなければ、夜は飲み会。帰宅はちと遅くなるかもなぁ。
[PR]
by willfarth | 2007-11-30 12:19 | その他

11/25Gv

先週はGvレポさぼったヽ( ´ー`)ノ

今回もウィズで参加。専念するため2PCは無しの方向で。
それにしてもウィズ三人て少ないな。

More
[PR]
by willfarth | 2007-11-26 20:16 | GvG

診断結果

しばらく前になるが、健康診断の結果が届いた。お酒は滅多に飲まず、タバコは全く吸わないので、肺も肝臓も健康そのものらしい。視力がちょっとね……眼鏡作り直さないと矯正視力が低過ぎる。少しコレステロールが高いかなぁ。食事内容に気をつけろってことかな。

まぁ、ここまではいい。良くない部分もあるけどそれは置いとく。

注意書きがしてあった。

「睡眠時間が不足しています。少なくとも七時間は睡眠を取りましょう。」


超無理♪


だって朝起きるの7時よ?23時には寝る勢いじゃないと実現不可能だって。夕食の時間を考えると22時には家に着いてないと。それはつまり、遅くても20時には仕事切り上げてないと。てゆか何その仕事以外何もない生活。

今日はこれやった的なものが一日一つは欲しいと思う私は贅沢なんかな。
[PR]
by willfarth | 2007-11-22 21:51 | その他

温もり

帰宅してログインすると、50代の狩り募集がかかってた。珍しいこともあるもんだと話を聞くと、カイさんが拳聖作ったので温もり狩りをすることにしたのだとか。

私も何かキャラを出さないかと言われてパーティ外からプリで支援しつつ、放置だったスバノビを引っ張ってもらうことになった。製薬支援だけが目的のため露店とポタにスキルポイントを注ぎ込んでいて戦闘力皆無な子なので、これ以上育つことはないと思っていたんだけど。

取りあえず先行して索敵しつつ、HP見えないのでちょい過剰気味にヒール。途中で奇跡が来たみたいで、最終的にスパノビは53から59にレベルアップ。ジョブも幾つか上がってたかな。

帰宅してすぐ狩りにいったので空腹のため、そろそろ引き上げたいと言ったところでちょうど奇跡終了し帰還。あのスパノビで普通に遊べるようになる日は来るんだろうか。
[PR]
by willfarth | 2007-11-21 19:53 | その他

クリエ、氷の魔境へ

夜中にらいさんのエスマリンカーとペアで氷D2に行って来た。ジョブは美味いが、とっても痛いらしい。リーフを前衛にはしたものの回避が足りないので、どこまでやれるのか分からないまま挑戦。

WPをくぐり2Fに出ると、そこはいきなり超MH。中でもタイタンの攻撃がめさめさ痛い。一撃で軽く1k持ってかれるのね。どう足掻いても無理なので、ひとまずテレポで離脱し別の場所で合流することに。

その後は順調に(ってほどでもないけど)少しずつ倒しながら前進。リーフ結構避けていたけど、やっぱりPP投げまくり。

外周をぐるっと一周したところで、どこぞのプリさんに遭遇。入口のMHでパーティが全滅してしまったそうな。何とか排除して欲しいという救援要請だった。

「30体くらいいます。」って…それはちょっと多過ぎやしませんか。私らが行った時より酷くなってんのね。

慎重に近付いて行くと、いるわいるわ…。こんなの一度に来たらひとたまりもないって数が。少しずつ削ることにしたんだけどなかなか厳しい。プリさんのヒールもらいながらでギリギリ。

どうにか沈静化して、アサ二人ウィズ一人を起こしパーティ復活。ここでちょっと気を抜いたら、その場を離れてすぐ後に転がった。油断大敵。

最終的にはベースレベル一つ上がって73に。ジョブも結構増えたかな。
[PR]
by willfarth | 2007-11-20 19:32 | その他

クリエ、渡航する

クリエで狩りにいこうと同行者募集したら李花ジプと雪プリが名乗りを上げた。三人でパーティを組みいざ亀島地上へ!

と思ったら、クリエは亀島に渡るクエストしてなかった。ちょっと待ってー。てゆーか、純製薬ケミが亀島に縁なんてあるわけないだろー、気付けよ自分。バタバタしつつ、やっと亀島上陸。

んで、リーフがドラゴンテイルに触れた瞬間アローバルカン炸裂。むしろ一撃。

アローバルカンつえー…。

その後も、触れる→アローバルカンで一撃の繰り返し。

蜃気楼の塔イベントで激ラグのため、リーフ時々瞬間移動。人まばら、MOBもまばら。あまり狩りになってないかも。なかなか厳しー。

間もなく李花ジプおねむ。主砲いなくなるので今回はここまでっ。
[PR]
by willfarth | 2007-11-20 12:21 | その他

11/11Gv

書くだけ書いて送信するの忘れてた。

今回は単体。結果から言うと宿無し。やっぱ人数足りないのは厳しいねー。

前半はあちこち手頃な砦を探して攻め。その「手頃な砦」を探してC地区をリンカーで走り回ってた。防衛あっても案外突破出来たりするんだけど、隠密行動のためG無しだからか、わりとスルーされることもあって寂しい。一瞬「ギルドありで行ってカウンターダガーでエンペ叩き割ってやろうかしら」などと言う考えが頭をよぎるけど、それは私の役目じゃないしなぁ。

仕方ないので、カウプで無駄阿修羅撃たせたり、カイト詠唱しながら「緊急召集!!」って叫んでみたり。これぐらいはいいよね。

終盤はL1を防衛してみたんだけど、Exeやら赤い花やら青Jの偵察やら全然素姓のわからないのまで来て乱戦になり落とされて奪回出来ず終了。
[PR]
by willfarth | 2007-11-16 22:09 | その他

時計B4に帰る

帰宅してログインすると、蜃気楼の塔イベントとかでみんな出払っているようだったので、クリエで時計B4行ってみた。転生後は初。「また時計B4?」って言うな。

結果から言うと、微妙だった。ジョブ経験値欲しいから、わざとメンタルチェンジ使わずにジオ出して倒してみたんだけど、時間かかるしジョーカーどうにもならないし。

どう見ても、ジオ園2PCお座りの方が稼げてる。ジョブ諦めてリーフに本気出させれば、そこそこの時給は出せるはずだけど…。
[PR]
by willfarth | 2007-11-16 21:56 | その他

クリエ誕生!

ようやく廃商人がジョブ50に到達しました。長かった・・・。かなり手伝ってもらっちゃったけど、私自身も結構頑張った方だと思う。早速転職してきました。
a0062769_6355995.jpg
a0062769_636750.jpg
a0062769_6361616.jpg
a0062769_6362375.jpg
a0062769_636335.jpg
a0062769_6364199.jpg

約1年半ほど前は、まだこんなでした。
a0062769_6375053.jpg

この商人がクリエイターになるとは・・・。立派になったもんだ(ノ∀`)
[PR]
by willfarth | 2007-11-12 06:39 | RO

最近のSS

ScreenShotのフォルダをぼーっと眺めていたら、撮るだけとってそのままのSSがあったので並べ立ててみた。内輪ネタなので、EINメンバーでない人には何のことだかわからないかもしれない。

More
[PR]
by willfarth | 2007-11-08 03:34 | RO