正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
一応置いとく。他の人にとっても面白いとは限らんけどな(´・ω・)

【ニコニコ動画】海外オタクたちの名・珍言集~アニメ関連編その1~

【ニコニコ動画】海外オタクたちの名・珍言集~アニメ関連編その2~

【ニコニコ動画】海外オタクたちの名・珍言集~アニメ関連編その3~

サムネイル表示できるタグは、エキサイトブログだと弾かれるんだよなー。
FC2だと大丈夫なんだけど。
[PR]
# by willfarth | 2008-09-10 23:59 | その他

ダメ過ぎるこの惑星

就寝直前にニコ動画を見たら面白い動画を見つけてしまい、涙が出るほど爆笑してて気がついたら午前4時を軽く過ぎてた。次の日仕事あるのに。ニコニコ恐るべし。特に寝る前の「ちょっとだけ」は危険過ぎる。超眠い。でも後悔はしていない。
[PR]
# by willfarth | 2008-09-09 21:49 | その他

8/31Gv

簡単に。
結果はB3とV3の2砦。
でも負け戦ヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
# by willfarth | 2008-09-03 02:53 | GvG

騎士発光

ついに騎士発光~。
李花プリも光るということで、G狩り後に二人一緒に発光式を開催。

More
[PR]
# by willfarth | 2008-08-31 08:32 | RO

苦節五年

フェンリルサーバでのファーストキャラである騎士がついにLv98の99.9%に到達した。あとは光るだけだー。5年かけて発光って、どんだけ気が長いのかと。よくもまぁ、途中で消さずに続けたものだね。
[PR]
# by willfarth | 2008-08-30 17:00 | その他

取ってみた

スキン変更してみた。深い意味はないです。
顔文字がそのまま表示されないのが気に入らなかっただけヽ( ´ー`)ノ

で、コレ。

More
[PR]
# by willfarth | 2008-08-22 17:22 | RO

〇〇育成オンライン

夏休みはクリエ育成オンライン。結構育ったかな。
Base97/Job68まで来て、いよいよデスペナが痛いお年頃。
相変わらず生体3に通っているのだけれど、どうも最近は
WSの足元沸きが多く、アサクロのMAもかなりヤバイ。
一応対策として盾をホルンにしてみたりはしてるけど、
それでも死ぬときはあっさり死んじゃうね。
頭装備も遠距離耐性装備がいいのかなぁ。

騎士の方も頑張ってて、こちらはBase98の61%かな。
AGI型なんで、大きく稼ぐのが苦手で足踏み中。
効率狩場には、なかなかいけない子だしねぇ・・・。
発光転生してLKになるまでもう少しかかりそう。

ダンサーは先日やっとBase93に。生体3に通うのはあと2つ
レベル上げてからでないとダメだけれど、もともとがリンカーを
引っ張るために作ったキャラであることを考えると、Base93で
VITカンストしてロキとって叫びも5で、頑張っている方、のはず。
装備は相変わらず適当だけど。

なんだか、あれもこれもで落ち着きのない人になってるな。
早いところ1つぐらいは完成させたいんだけど・・・。
[PR]
# by willfarth | 2008-08-16 12:21 | RO

8/10Gv

夏休みーっヽ(`Д´)ノ
ってなわけで、L5防衛から開始。

More
[PR]
# by willfarth | 2008-08-12 09:13 | GvG

ハット

毎日暑いやね。さすが夏。勢い良すぎる日光のプレッシャーで頭を上から押さえつけられ、はいつくばりそうになるわけだけども、そうもいってられないので帽子なんぞ購入してみました。ワイシャツネクタイ姿に帽子。ものっそい違和感あるけどキニシナイ。被って通勤してます。

ちゃんとした帽子なんて買うの初めてだったんだけど、結構良い値段するのね。でも、夏物はまだマシな方で、冬ものになると生地が値の張るものになるせいか、お値段もグレイトなことになってた。1つ6~7万って、服より高いし><;
[PR]
# by willfarth | 2008-08-08 02:36 | リアル

停電

現在の仕事はスケジュールが自分の意思でコントロールできないというか、周りの都合に振り回されっぱなしで帰宅時間がどうにもなりませぬ。1.5倍期間も、ほとんどないも同然だったねー。

というわけで、本日も帰宅時間は延びに延びて、自宅についたのは22時過ぎ。自宅近くまで来たところで街灯が消えていて道が真っ暗だったので「おや~?」と思っていたところ、どうやら停電の様子。すぐ向こうには明かりのついた家が見えるので、この一角だけらしい。近所の人の話を聞くと、どうも落雷にやられたようだ。

後からわかったことなのだが、停電が起きたのは21時ごろ。復旧したのは午前1時過ぎになってからだったので、およそ4時間も停電したままだったことになる。復旧遅すぎ。おかげで、こっちは家の中まっくらだわエアコン使えなくて暑いわ、汗だくなのにシャワー浴びれないわ、おなかすいているのに夕ご飯食べられないわで散々。

どうにもならないのでフローリングの床の上で仰向けに寝転がっていると、猫が甘えてきたのでお腹の上に乗せてやったら、嬉しそうにゴロゴロいいながら丸くなって寝てしまった。暑いとかそういうのはないらしい。

「あー・・・。なんかもー、どうでもいいや。」

そんな、真夏の夜。
[PR]
# by willfarth | 2008-07-30 03:59 | リアル