正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アインブロック遠征

これというほどのことはなかったんで、つい先日アインブロックに行ったときの話でも。しゅみあがWIZ育てたい~と言うので、どこに行きたいのか聞いたら

「アインブロックがいぃ(´・ω・`)」

うーん・・・アインブロック?かまわないけど、稼げるのかなぁ、あそこ。まあいいか。ということで、アインブロックへ。

More
[PR]
# by willfarth | 2005-11-11 11:25 | RO

斬、レベル91に

アサクロが昨日の時点ですでにLv91まで残り5%という状態だったのだけど、狩りにさそったしゅみあが風邪気味ということでやめときました。んで、一晩しっかり休んで今日は大丈夫らしいので早速狩りに。どこ行こっかーとしばし考え、「ニブルにロリルリc出しに行こうヽ(`д´)ノ とか?」なんてことを言ってそれで決定。

More
[PR]
# by willfarth | 2005-11-10 16:53 | RO

経験値2倍デー

先日のメンテでメチャクチャだったということで、補償措置で24時間経験値2倍になりました。リアルマネーが一切かからない、お手軽な対応ですね、ガンホーさん。まあ、誰もが必死になって狩りしてるわけで、各地の狩場がすんごいことになってます。

More
[PR]
# by willfarth | 2005-11-09 11:08 | RO

ブログ作り直し

niftyのココログでブログ作っていたんだけど、あまりにも出来ることが限定されるんで、エキサイトで作り直してみることにしました。niftyの方は有料サービスが前提だから、無料サービスで出来ることって多くないんですよ。そんなわけでテスト投稿。

More
[PR]
# by willfarth | 2005-11-08 14:33