人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式名はウィルファース。通称、ウィル。MMOラグナロクオンライン狼鯖でHiWIZとアサクロと教授やってます。


by willfarth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事会

今日は勤め先の集まりで食事会でした。お酒は飲めるのだけど普段はまったく飲まないので、こーいうときだけですね。




行って来たのはとある割烹で、お題目は「フグ料理を食べよう!」でした。自分の懐が痛まないので、食べる気まんまんですよ。フグの刺身、から揚げ、網焼き、ひれ酒などなど。大勢でいったので、店長もでばってきて頑張ってました。年にそう何度もあることではないので、思いっきり堪能してきました。

いい感じにできあがって、へろへろな状態で電車に乗ったら降りる駅を3つほど通り過ぎてしまい、引き返す電車が終電でギリギリセーフ。

まあそんなわけで、全体集会には間に合いませんでした。ごめんねー。もう何ヶ月も前から決まっていた予定なのでー。
by willfarth | 2005-11-18 18:27 | リアル